美味しいダイエット茶!|モニター カピさん

 

モニターレポート

美味しいダイエット茶!

カピさん (30代 / 女性)

 2018/11/01



この度、高級老茶という中国茶をモニターさせて頂きました。


初めて飲むお茶で、どんなお味がドキドキしながらのチャレンジ。
でも、楽しみに飲んだのにはワケがあるんです。


これ、実は ダイエット茶〜!!
ふふ、気になる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。


この老茶は ダイエットの敵といえる脂っこい食事でも相性が良く、食事と一緒に飲むと 食事のカロリーもオフしてくれます。


そして、老茶に含まれている没食子酸と重合ポリフェノールという成分が、脂肪燃焼へとカラダをサポートしてくれます。


カロリーはもちろん0kcal


飲み方は、やかんで煮出してもいいけど
急須が一層風味が出て よりオススメとのこと。
なので、わたしは 急須で飲んでいます。


箱を開けると、大きなパックが出てきて
開けると 小分けのパックがたくさん。

これ、麦茶のパックとかと似てます。

やかんで煮出す方法があるのも分かるわ。


でも 私は煮出すの面倒だし、オススメの急須で飲みます。
中の網は不用ですね。


お湯を注いで
しばらく置くだけで こんなに濃いお茶に!



あまり濃いと 気持ち悪くなる方もいるらしいので、効果を得たいからと濃くしない方がいいみたい。

これくらいで ちょうど良いお味でした。



夕飯と一緒に家族で飲んだけど、家族は ダイエット茶とは全然気づいてませんでした。


とても美味しいお茶でした〜。


そして、このお茶で気に入ったところが もう一つ。


1回飲んだら終わりじゃないんです。
色が結構何度でも出るんですが、色が出るうちは ずーっと飲んでいいんですって。


しばらく飲んでみて、トイレの頻度が増えて ムクミが減ったかなと感じています。


劇的ダイエットにはならないけど(それはそれで怖いよね)ダイエットサポートとして 飲むのにおススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

らくたさん

高級って付くだけあってどういうのか予想がなかなかつかないですが こちらの商品はダイエット茶として...

まりかさん

胃腸の新陳代謝を良くしたくて飲み始めました。 ダイエット効果ももちろんほしいところですが、 毎...

高級老茶34P

 2018/09/25
Fionaさん

✨ポッコリお腹をなんとかしたい方におすすめ!?✨ 今回は、株式会社共栄様の高級老茶34Pを試させていた...