夕方4~6時に出るのは老茶のおかげ|モニター まりかさん

 

モニターレポート

夕方4~6時に出るのは老茶のおかげ

まりかさん (40代 / 女性)

 2018/10/30

胃腸の新陳代謝を良くしたくて飲み始めました。

ダイエット効果ももちろんほしいところですが、
毎日の快適なお通じの期待が高く、継続しました。

毎朝、朝一番にお湯を沸かし「老茶」を作ることが日課となりました。

結論から言って、9月末から初めて一カ月が過ぎ、とても快適です。

最初の1週間は、
「お腹が空いても、今まで通りの食事をし、増やさないでください」と、説明書きにもあるように、
代謝が良くなってきたせいか、食欲が旺盛になりそうな時がありましたし、
老茶に慣れる前で、お腹が張ったような感じになる時もありした。

2種間目になると、
「夕方、4~6時に出る」ようになりました。
これにはびっくりしました。
この時間帯は出たことがなく、出たくても出ない時間帯で、長年諦めていたことです。
そのあとの夕方~夜∼就寝までの時間がお腹も身体も心もとても軽くなり、気分良く過ごせるのです。
このことが最大の喜びでした。

3週間目からは、もう習慣付いており、
毎朝沸かした後はホット、その後は常温、日中は氷を入れたり、
「老茶」は味もとても美味しいので、緑茶やほうじ茶変わりに飲んでいます。
一度、麦茶と間違えて飲んだ娘が、「このお茶おいしかったよ」と言ったほどです。

毎日続けてみて感じるのは、
便通の回数が増えて、胃腸、特に腸の不快感がなくなったこと。

「老茶」を飲んでおけば大丈夫。
と、信頼できる関係を持つことが出来ました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

らくたさん

高級って付くだけあってどういうのか予想がなかなかつかないですが こちらの商品はダイエット茶として...

この度、高級老茶という中国茶をモニターさせて頂きました。 初めて飲むお茶で、どんなお味が...

高級老茶34P

 2018/09/25
Fionaさん

✨ポッコリお腹をなんとかしたい方におすすめ!?✨ 今回は、株式会社共栄様の高級老茶34Pを試させていた...