おいしい高級老茶|モニター sytteg1031さん

 

モニターレポート

おいしい高級老茶

sytteg1031さん (40代 / 女性)

 2017/03/23

高級そうなパッケージから受ける印象で「漢方みたいな」「薬っぽい」においがするのではないかと考えましたが実際はウーロン茶やプーアール茶よりもくせがなくて飲みやすいです。

同じくお腹がたるんでいる夫にも飲んでもらいましたが「あぁ無理」と言われてしまいました。私は以前プーアール茶を飲んでいたことがあったので飲みやすく感じたのかもしれません。飲む人によって個人差があるかなと思いました。

説明書にあるとおりに3分間煮だして飲みました。飲み始めは何度もトイレに行きたくなり、仕事で外回りがある日の朝は飲むのやめとこうかなと思いました。1週間くらいはトイレが近いことが気になりました。

あと気付いたのはお風呂に入った時の汗の出方がいつもより多くなった気がしました。代謝が良くなったような気がしてうれしかったです。ただ、そのせいか食欲が増したようにも感じました。食事を増やしたつもりはないのですが子供の食べ残しとかを難なく食べてしまったりして体重が増えてしまいました。説明書にもそのことが書かれていましたが、意志の弱い私には向かないのかなと思ったりもしました。

でも2週間がたつころ、食事時になってもあまりお腹がすいてないことが多くなりました。最初のころに比べてトイレの回数も減っていたのでただ単に水分を多くとってお腹が膨れていただけなのだろうか?まあ食べる量が自然と減ったのは事実なのでこのまま飲み続ければいずれ体重も落とせる気がしてきました。

しかし空腹を感じたときにこのお茶だけで乗り切るというのがなかなかできなくて、ついついチョコとかつまんでしまいます。やはり最後は自分との戦いだなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

今回は Bonny Bonny Cafe さまのモニターキャンペーンに当選! 株式会社共栄 さまの『 高級老茶 34P 』...

高級老茶 34P

 2017/03/22

金文字で「高級老茶」と書かれた濃紺色のパッケージを開封すると、 中のお茶パックは、完全密封された...

愛食家さん

箱がとてもかっこよく、高級感が漂っておりなによりも真空パック状態に包装されており、封を開けた瞬間...

しいにゃんさん

メタボ気味で1度此方の商品を 試してみたいなと思っていました♪ 10日間試してみての感想です(*^^*...

ちゅらはいびさん

今回のモニターに選出して頂きまして有難うございました。 この半年で10kgもゲットしてしまい…((T_...

フィロさん

株式会社 共栄様の健康茶の中でも、いちばん人気があるというこちらの高級老茶を、お試ししています。 ...