美味しくて(^-^;|モニター ちゅらはいびさん

 

モニターレポート

美味しくて(^-^;

ちゅらはいびさん (40代 / 女性)

 2017/03/15

今回のモニターに選出して頂きまして有難うございました。


この半年で10kgもゲットしてしまい…((T_T))
半年前迄に病気で7kg痩せてしまったので元の重さ近くまでに戻っったことに…(+_+)
何とかせねばと以前実行していて効果のあった糖質制限ダイエットを再開。
しかしながら、週2のウォーキングもしているのに未だ体重の変化無し…


此方の御品に出会えて感謝致しています。
私の努力を必ずサポートしてくれると信じて愛飲中。


34パックも入っている箱を届けて下さいました。
1日1包を頂いても1か月分あります。
効果を得るのには必要な期間です。
私は未だ1週間の飲用ですが本当に有り難いです。


糖質と共に制限したいのは、やはりカロリーです。
油っこいお食事は極力頂かないようにしているのですが、たまには!
反省しながらですけれど(:^-^)
そんな時の助っ人に「高級老茶」!


毎朝1.5リットルの水とティーパックを御鍋に入れて煮出しています。
急須で入れるより煮出した方が御茶のエキスをしっかり頂けると思いますので。
御味は、まさに中国茶という感じです。
中華料理店で頂く「美味しい御茶」の味です。
クセは無く美味しく頂けます。


手足の冷え・むくみにも効用があるのですね。
「水毒」にも悩まされていますので嬉しい限り。
便秘気味ですし、疲れやすいし…。
ですが飲み始めてからは悩まされていた悪い症状は
少しながら改善していると実感しています。


病状改善の為に色んな御茶を頂いて来たからこそ分かる違いです。
今回頂いたものが無くなったら購入しようと思っています。
美味しくなかったら続きません。
美味しい&手軽なのが継続の基本です。


本当にありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

今回は Bonny Bonny Cafe さまのモニターキャンペーンに当選! 株式会社共栄 さまの『 高級老茶 34P 』...

sytteg1031さん

高級そうなパッケージから受ける印象で「漢方みたいな」「薬っぽい」においがするのではないかと考えま...

高級老茶 34P

 2017/03/22

金文字で「高級老茶」と書かれた濃紺色のパッケージを開封すると、 中のお茶パックは、完全密封された...

愛食家さん

箱がとてもかっこよく、高級感が漂っておりなによりも真空パック状態に包装されており、封を開けた瞬間...

しいにゃんさん

メタボ気味で1度此方の商品を 試してみたいなと思っていました♪ 10日間試してみての感想です(*^^*...

フィロさん

株式会社 共栄様の健康茶の中でも、いちばん人気があるというこちらの高級老茶を、お試ししています。 ...