油ものとの相性◎|モニター でんちさん

 

モニターレポート

油ものとの相性◎

でんちさん (20代 / 女性)

 2017/04/25

今回は Bonny Bonny Cafe さまのモニターキャンペーンに当選!
株式会社共栄 さまの『 高級老茶 34P 』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます(*´ω`*)!

名前からパッケージまで、なんだか高級感がすごいですね。金色かっこいい………!
実際は通常価格で3,240円(税込み)だそうです。名前に違わぬ高級茶です~。

わたしはダイエット茶というと、下痢を引き起こすようなイメージで手を出す気になれなかったんですよね。
でもこちらは健康茶として長年親しまれてきた老茶ということで、身体に良いならと素直に飲み始めることができました。

味は烏龍茶っぽい感じかなと思ったのですが、烏龍茶よりクセがないかも。意外と飲みやすく美味しいです。
匂いは少し独特なものがあるかな?

わたしはヤカンで2リットルを煮出して保温ボトルに入れて飲んでいます。
色が出るのがすごく早くて、2リットル分も3分でできちゃう。最初に作っときにはいつもの他のお茶の調子でパックを入れて放置してしまって、だいぶ濃くなっちゃいました(笑)
そうすると結構のどがイガイガする感じに。それでも薄めれば普通に飲めますので安心です( ̄ー ̄)

最近おからパウダーダイエットなるものに(すごく雑に)取り組んでいるのですが、おからパウダーって油ものと一緒に摂るのはあまりよくなくて。
でもこのお茶はむしろ油っこい食事との相性が良いそう。食事時に一緒に飲むことですっきりと流してくれるのがとてもありがたいです。

そろそろ冷たいお茶の時期。
まだ数字的にダイエット効果は出ていませんが、説明書やホームページなどを見ても信頼できる会社かなと思うので、期待してしっかり飲んでいきたいです!

ありがとうございました(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

sytteg1031さん

高級そうなパッケージから受ける印象で「漢方みたいな」「薬っぽい」においがするのではないかと考えま...

高級老茶 34P

 2017/03/22

金文字で「高級老茶」と書かれた濃紺色のパッケージを開封すると、 中のお茶パックは、完全密封された...

愛食家さん

箱がとてもかっこよく、高級感が漂っておりなによりも真空パック状態に包装されており、封を開けた瞬間...

しいにゃんさん

メタボ気味で1度此方の商品を 試してみたいなと思っていました♪ 10日間試してみての感想です(*^^*...

ちゅらはいびさん

今回のモニターに選出して頂きまして有難うございました。 この半年で10kgもゲットしてしまい…((T_...

フィロさん

株式会社 共栄様の健康茶の中でも、いちばん人気があるというこちらの高級老茶を、お試ししています。 ...