ごはんが止まらない!!簡単にできて美味しい佃煮!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

ごはんが止まらない!!簡単にできて美味しい佃煮!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/05/25

「手作り佃煮 島ばぁば」をお試しさせて頂きました。

こちらの商品は、長崎県五島列島の会社、びわ椿さんの商品です。

五島列島といえば、アゴだし。
こちらのびわ椿さんでは、アゴだしの調味料が有名なようで、そちらもかなり気になっています。

まず、可愛いおばあちゃんのパッケージに癒されます。

作り方は本当に簡単!

袋から材料<佃煮キッド>(煮干しいりこ、塩昆布、鰹節、ゴマ)を取り出し、特製ダレ(無添加)を混ぜるだけで本格的な佃煮が簡単に作れます。

加熱も水も不要で、ただ混ぜるだけ!!
超簡単です!!
誰でもできちゃう。絶対失敗しない安心感。

特製ダレと材料との絶妙なバランスのお味になっており、ごはんのお友、お酒のおつまみ、お茶漬け、おにぎりの具などに最適です。

お好みでクルミなどのナッツ類を加えると違った味が楽しめます。ナッツを入れるとより香ばしさが出て美味しいです。

煮干しいりこがポリポリ歯ごたえがあって、美味しいです。
お年寄りの歯の健康維持や、
お子様の歯固めにもお役に立てます。

ひと口食べれば箸が止まらない旨さです。
タレの甘辛さが他の材料にマッチして、本当に絶妙な美味しさ。

私はアスリートで、プロマウンテンランナーとして、毎日山を走ってトレーニングするので、昼は練習後にすぐ食べれるようにおにぎりを作って持っていきます。
この佃煮をおにぎりの具にして、毎日のトレーニングに持って行ってますが、おにぎりが楽しみで頑張れます!!

お子様からご年配の方まで、年齢関係なく、皆様に愛される味だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

手作り佃煮 島ばぁば

同じ商品のモニターレポート

?????????? 簡単混ぜるだけ・安心安全の無添加の佃煮 びわ椿合同会社さまの 《手作り佃煮 島ばぁば...

五島列島産焼き飛魚を使ったあごや、長崎産煮干しいりこ、昆布、鰹節に無添加の特製ダレがセットになっ...

sarichan1219さん

毎日…毎日、毎食の献立を考えるの…大変。 からだに良く健康的な食事を摂りたい。 栄養たっぷり摂りた...