五島列島びわ椿の島ばぁば|モニター sarichan1219さん

 

モニターレポート

五島列島びわ椿の島ばぁば

sarichan1219さん (30代 / 女性)

 2021/04/26

毎日…毎日、毎食の献立を考えるの…大変。
からだに良く健康的な食事を摂りたい。
栄養たっぷり摂りたい。家族の健康を守りたい…と日々、悩んでいた主婦です。
そんな私、素敵なご縁で。五島列島特産でつくる佃煮、
手作り佃煮しまばぁばに出会いました。
無添加で栄養満点の佃煮。
袋から、煮干し、いりこ、昆布、あご、鰹節、ゴマの材料を出し、全て混ぜるだけで、簡単に出来上がるもの。
これなら5歳のわが子にもできる!と思い、1から全てを我が子に作ってもらえました。
無添加の特製ダレがとても美味しく、
ご飯との相性抜群で、箸が止まらなかったです。子供たちもいっぱい食べてくれて良かったです。
我が家はご飯のお友にして食べましたが、他にはおにぎりの具として、お茶漬け、お酒のおつまみとしてもオススメとのことなのでまた食したいなと思っています!
簡単にカルシウム摂取もできるし、簡単に作れるし、たくさんの人に食べて欲しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

手作り佃煮 島ばぁば

同じ商品のモニターレポート

「手作り佃煮 島ばぁば」をお試しさせて頂きました。 こちらの商品は、長崎県五島列島の会社、びわ...

?????????? 簡単混ぜるだけ・安心安全の無添加の佃煮 びわ椿合同会社さまの 《手作り佃煮 島ばぁば...

五島列島産焼き飛魚を使ったあごや、長崎産煮干しいりこ、昆布、鰹節に無添加の特製ダレがセットになっ...