お洒落で可愛い!美味しい美容酢|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

お洒落で可愛い!美味しい美容酢

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

健康維持として何かと注目されている「お酢」
インナービューティーとしても良いみたいだし気になります。
今回は“椿”を使った一風変わったお酢を飲んでみました。
椿油といえば、毎晩アウトバストリートメントとして髪に塗る!というイメージが強く、食用のイメージは一切無かったのでかなり衝撃的でした。
可愛い化粧箱に入っていて、開けて見ると華奢で可愛い瓶が。これはプレゼントとしても喜ばれそう。
オレイン酸による健康効果だけでなく、女性に嬉しい便秘解消、肌荒れ、むくみといった体調不良を改善してくれるそうです。渡す相手が女性なら絶対嬉しいですね。
オススメの飲み方はお風呂上りなんだとか。
お水や牛乳、炭酸で割ったり。お好みだけど大体3倍くらいが良いみたいです。
どれも美味しいの味方だったけど、私が一番ハマったのはレサワ割り。
甘酸っぱさがプラスされて凄く美味しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

長崎県五島産椿使用 椿お酢ドリンク

同じ商品のモニターレポート

真っ赤なドリンクで乾杯❤ ٩( ᐛ )?( ᐖ )۶✨  赤いお酒ではなく、赤いお酢?❣️❣️ かわいいお酢をい...

最近、というかだいぶ前からビネガードリンクが健康に良いと聞き取り入れてます。さっぱりおいしいのと...

ビネガードリンクは好きで色んなメーカーさんのものを買って飲んでいます。冷蔵庫に常に濃縮タイプをス...