毎日飲みたい健康ドリンク!流行りのビネガーーー!|モニター tinmiさん

 

モニターレポート

毎日飲みたい健康ドリンク!流行りのビネガーーー!

tinmiさん (50代 / 女性)

 2021/04/09

最近、というかだいぶ前からビネガードリンクが健康に良いと聞き取り入れてます。さっぱりおいしいのと最近のはジュースみたいに酸味が少なく味が良く、ヘルシー。お通じに効果があったりふだんから食事と一緒に飲んだり苦も無く続けてます。
そんなところへ初めての
  「椿お酢ドリンク」
をお試しさせていただけることになりました!届く旨通知が来てからわくわくでした!椿のお酢、なんて初めてだから!

長崎県の五島列島びわ椿。椿の花は名物なんですね。そもそも関東圏内からあまり出ない私は長崎県の情報は本当に遠い異世界!せいぜいテレビや周りの人のSNSなどの写真、投稿などで見かけることぐらい。島の名物、あごだしも聞いたことあるけど実際にはまだお目にかかってません(笑)
その名産品の一つである「椿お酢ドリンク」椿の赤い色がとても元気になれそうなイメージですね。とてもきれいな色です。無添加無着色なんですって!味はリンゴ酢の味でした。飲みやすく、おいしいです。熱くなるこれからもぐい~っと飲めます!
椿のほかにもハイビスカス、ローズヒップなど厳選素材が配合されててアンチエイジング・美肌効果にも良いんだそうです♪これはうれしい!!ダイエット、健康維持、、、飲んでおいしい、見て楽しい。お土産などでもらったらうれしいと思いますよ。機会があったら是非お試しください♪

このモニターレポートの商品はこちら

長崎県五島産椿使用 椿お酢ドリンク

同じ商品のモニターレポート

真っ赤なドリンクで乾杯❤ ٩( ᐛ )?( ᐖ )۶✨  赤いお酒ではなく、赤いお酢?❣️❣️ かわいいお酢をい...

健康維持として何かと注目されている「お酢」 インナービューティーとしても良いみたいだし気になりま...

ビネガードリンクは好きで色んなメーカーさんのものを買って飲んでいます。冷蔵庫に常に濃縮タイプをス...