身体の中から綺麗に|モニター すみれさん

 

モニターレポート

身体の中から綺麗に

すみれさん (50代 / 女性)

 2021/03/25

ビネガードリンクは好きで色んなメーカーさんのものを買って飲んでいます。冷蔵庫に常に濃縮タイプをストックしてあります。
炭酸があまり好きではないので水やスポーツドリンク、少し味のついてる市販のドリンク等で割って飲むのが好きです。
何よりこの椿お酢ドリンクは原材料だけでも美活に良い!飲む前から期待大です(笑)
せっかく飲むなら身体の中から綺麗にしたいですもんね。
色んな種類のものを愛用してますが、こちらはさっぱり、甘みを抑えてあるので甘ったるいビネガードリンクが好きじゃない方にはピッタリだと思います。
またもう少し甘いものが好きな方には割るドリンクで調整出来るので幅広く飲みやすいものになってると思いました。
サラダやお料理、酢飯などにも使え、あっという間に1本無くなりそうです。
何より見た目のこの色も女子力、気分を上げてくれますよね。
疲労回復にも良いので疲れ気味な時は主人にも飲ませてあげよう(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

長崎県五島産椿使用 椿お酢ドリンク

同じ商品のモニターレポート

真っ赤なドリンクで乾杯❤ ٩( ᐛ )?( ᐖ )۶✨  赤いお酒ではなく、赤いお酢?❣️❣️ かわいいお酢をい...

最近、というかだいぶ前からビネガードリンクが健康に良いと聞き取り入れてます。さっぱりおいしいのと...

健康維持として何かと注目されている「お酢」 インナービューティーとしても良いみたいだし気になりま...