生きて腸まで届く納豆菌と寿穀麹でダイエット【やまとなでしこ(納豆菌サプリ)】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

生きて腸まで届く納豆菌と寿穀麹でダイエット【やまとなでしこ(納豆菌サプリ)】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/21

【商品の特徴】
納豆菌は生きたまま腸まで届き腸内で善玉菌の働きを強力にサポートしてくれます。
栄養バランスを考えて配合した9種類の穀物(白米・大麦・赤飯・玄米・粟・キビ・黒米・タカキビ・ヒエ)を独自にブレンドして、黒麹・黄麹・白麹の3麹金で熟成発酵し、酵素の宝庫である寿穀麹をプラスしております。

●1日たったの2粒で納豆4パック分。
●腸にいきたまま届く納豆菌。
●酵素の宝庫である寿穀麹をプラス。
●納豆のニオイがしない特殊なカプセルで飲みやすい。

✅1日に2〜4粒を目安に摂取。

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?まじでニオイがしない!!!
?1粒が小さいから飲みやすい!!

ニンニク系のサプリメントを何度か試したことがあるんですが、そういったニオイのきついもののサプリメントって、基本的にどうしてもニオイがもれだしてるんですよね。

でもこれは、本当にニオイがしないのが嬉しい!!
それに、1粒がかなり小さくて飲み込みやすいのも嬉しいです!!

実際の効果体感は・・・元々比較的腸の状態が良いのか分かりにくかったです・・・。残念。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

やまとなでしこサプリの納豆菌で菌活中です。 腸内細菌のバランスが悪くなると便秘になる、免疫力が低...

納豆菌は’’生きたまま’’腸まで届き、腸内で善玉菌の働きを強力サポート!! 腸に生きたまま届く「納豆菌...

ryujunさん

世間では腸活というものが流行っているし、栄養も豊富なのは知ってるけれど、毎日納豆は食べられないわ...

丁寧な包装で迅速にお届け頂きました。 封を開けてみると茶色いサプリが入っていました。 大きさ...