やまとなでしこ(納豆菌サプリ)|モニター teaさん

 

モニターレポート

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

teaさん (50代 / 女性)

 2019/12/09

納豆菌は’’生きたまま’’腸まで届き、腸内で善玉菌の働きを強力サポート!!
腸に生きたまま届く「納豆菌」と3麹菌で熟成発酵「寿穀麹」を配合した珍しい納豆菌のメサプリメントです。

1g中に最大2000億個の納豆菌を凝縮。
2粒でなんと納豆4パック分の納豆菌が入っています。
飲む目安は、1日当たり、2~4粒です。

パウチタイプで開け口もしっかりチャックできます。
持ち運びにも便利です。
パッケージは和をイメージできるようなステキなデザインです。

袋を開けると飲みやすいカプセルタイプとなっています。
香りはほとんどありません。
納豆は匂いや味が苦手という人も多いと思いますが、こちらは無味無臭です。
カプセルタイプなのでツルンと飲めます。
小さめのカプセルなので、2粒一緒に飲んでも、喉にひっかかることなく飲めました。
飲みやすいので続けやすいです。

最近、忙しいのとストレスで食生活がとても乱れていました。
お腹がぽっこりしていて苦しくて全然スッキリ感がありませんでした。
飲み続けているうちに、お腹の調子が良くなってきて、スッキリになってきました。

納豆菌は生きたまま腸まで届き、腸内で善玉菌の働きをサポートをしてくれるので納豆菌のパワーってすごいなと思いました。
これから、年末年始で食べ過ぎ飲み過ぎに気を付けないといけない時期です。
食生活に気を付けながら、納豆菌サプリでサポートしていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 納豆菌は生きたまま腸まで届き腸内で善玉菌の働きを強力にサポートしてくれます。 ...

やまとなでしこサプリの納豆菌で菌活中です。 腸内細菌のバランスが悪くなると便秘になる、免疫力が低...

ryujunさん

世間では腸活というものが流行っているし、栄養も豊富なのは知ってるけれど、毎日納豆は食べられないわ...

丁寧な包装で迅速にお届け頂きました。 封を開けてみると茶色いサプリが入っていました。 大きさ...