美意識の高い女子が選んでる?|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

美意識の高い女子が選んでる?

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/12/09

世間では腸活というものが流行っているし、栄養も豊富なのは知ってるけれど、毎日納豆は食べられないわ~な女子たちにピッタリなのです。
サプリメントだと出張や旅行でも飲むことができるので便利ですね。
飲みやすそうなカプセルです。
先日テレビを見ていたら、腸活の大切さを語っていらっしゃる専門家の方の話を聞いていたのだけれど、腸が健康になって環境がよくなるだけれど、肌もきれいになるし、いらない脂肪を蓄えることもなくなるから体形もすっきりするのはもちろん脳への影響もあるという話をしていました。そのぐらい腸って大切なんですって。見えないからって、ないがしろにしちゃいけないんですよ。
理想的な腸内環境のためには腸内細菌の黄金バランスが大切なんですって。
善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1
日和見菌っていうのはいわゆる風見鶏なので強い方に味方をします。だから、善玉菌は悪玉菌よりも強くないといけないのだけれど、腸内環境が乱れると負けちゃいます。そうすると便秘になっちゃったりするんですよね。
でもヨーグルトを食べてるから~っていうのもありなんだけれど、ヨーグルトは生きて腸まで届かない。死骸になっても菌のえさになるから食べないよりは食べた方がいいのだけれど、納豆菌は生きて腸に届くから、最強!!
おなかすっきりですね。

このモニターレポートの商品はこちら

やまとなでしこ(納豆菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

【商品の特徴】 納豆菌は生きたまま腸まで届き腸内で善玉菌の働きを強力にサポートしてくれます。 ...

やまとなでしこサプリの納豆菌で菌活中です。 腸内細菌のバランスが悪くなると便秘になる、免疫力が低...

納豆菌は’’生きたまま’’腸まで届き、腸内で善玉菌の働きを強力サポート!! 腸に生きたまま届く「納豆菌...

丁寧な包装で迅速にお届け頂きました。 封を開けてみると茶色いサプリが入っていました。 大きさ...