活性炭と乳酸菌で毎日のお通じがよくなりました!|モニター ココちさん

 

モニターレポート

活性炭と乳酸菌で毎日のお通じがよくなりました!

ココちさん (30代 / 女性)

 2019/05/29

くろしろ(活性炭×乳酸菌サプリ)を1袋飲み切りました。

こちらは活性炭の吸着力で体内をリセットして、乳酸菌の吸収力で体内を整えるという、腸内フローラを整え理想の身体に導いてくれるもの!育菌ダイエットができるそう!

袋を開けてみたらシャイニーなブラウンのカプセルに驚き!そして約1.8cmと大きめですが、飲み込む時の向きに気をつければ嗚咽しやすい私でもスルッと飲むことができました。

パックを臭うと無臭。匂いがキツイものは飲みづらいのでこれはありがたいです。
一時期海外セレブのあいだで流行っていて私も気になっていた炭!
このサプリは成分表を見てみると1番上が炭になっています。確か成分表は入っている量が多い順に表記されているはず。これは信用できるかも??と1ヶ月飲んでみた感想ですが、まずお通じが良くなりました。
お通じは気まぐれだったのですが、毎日安定してお通じがくるように!
途中風邪をひいてサプリを一時中断した時はお通じが4日止まって、さすがにこれはまずい!と体調が戻ってからサプリを再開したらまた快調に。

もちろんダイエットに効果があるのは一番嬉しいですが、毎日お通じがくるのは何より健康にいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

くろしろ(活性炭×乳酸菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

腸内環境をしっかり整えると、お肌にも良いし身体もスッキリと言われているので、とっても気にしてはい...

最初は炭を食べるなんて…と抵抗がありましたが、最近ではポピュラーになっているチャコールダイエット。...

今日は女性の方に多いある悩みについて救世主レベルでおすすめできるサプリメントについて書いていくよ...

サプリの入っているパッケージは 真っ黒! 艶消しのパッケージはとても素敵です 腸活に役立つリーフレ...

真っ黒でかっこいいパッケージなのでInstagramで見かけてから気になってました。活性炭(くろ)×乳酸菌(し...

腸内クレンジングって聞くと、きれいすっきり、やせそう〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥というイメージだよね˖✧˖ ...

痩せの大食いという言葉がありますが びっくりするくらい沢山食べているのに なぜかスリムな身体...