話題のチャコールダイエット|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

話題のチャコールダイエット

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2019/05/28

最初は炭を食べるなんて…と抵抗がありましたが、最近ではポピュラーになっているチャコールダイエット。
この「くろしろ」は活性炭だけでなくたっぷりの乳酸菌と生酵素、穀物麹、フラボノイド、生酵母配合でダイエットと美ボディを全面的にバックアップしてくれます。
腸内環境を痩せやすい状態に導いてくれる為、リバウンドしにくいのも嬉しいです。
開けてみると真っ黒のカプセル、無味無臭です。
飲んだ翌日からお通じがあり、早速効果を実感する事が出来ました。
こういったダイエット関連のサプリメントは合わないと腹痛に苦しむ事があるのですが、自然に出た事が嬉しかったです。
まだ目に見えた「痩せ」はありませんが、便秘していないので体が軽く健康的になった気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

くろしろ(活性炭×乳酸菌サプリ)

同じ商品のモニターレポート

腸内環境をしっかり整えると、お肌にも良いし身体もスッキリと言われているので、とっても気にしてはい...

くろしろ(活性炭×乳酸菌サプリ)を1袋飲み切りました。 こちらは活性炭の吸着力で体内をリセットして...

今日は女性の方に多いある悩みについて救世主レベルでおすすめできるサプリメントについて書いていくよ...

サプリの入っているパッケージは 真っ黒! 艶消しのパッケージはとても素敵です 腸活に役立つリーフレ...

真っ黒でかっこいいパッケージなのでInstagramで見かけてから気になってました。活性炭(くろ)×乳酸菌(し...

腸内クレンジングって聞くと、きれいすっきり、やせそう〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥というイメージだよね˖✧˖ ...

痩せの大食いという言葉がありますが びっくりするくらい沢山食べているのに なぜかスリムな身体...