サッパリとした添加物不使用の野菜スープ!|モニター saeさん

 

モニターレポート

サッパリとした添加物不使用の野菜スープ!

saeさん (20代 / 女性)

 2021/10/12

1日1缶を目安に?飲みます。
最初野菜スープ?ジュースじゃなくて?となっていましたが、開けてみて納得。

果肉?というか野菜スープという方が本当に近い感じで、すり潰したような感じがしました。

ただ、驚いたのが味!
そこら辺に売っている、野菜ジュースや野菜スープと思っていたのですがかなりサッパリしてます!

添加物一切使用してないってこのことか!と。
ジュース感覚で飲みたい人には不向きで、野菜取りたいけど糖分とか嫌だな~という方におすすめ!

カロリーも28と少ないし。
味がそもそもかなり薄いし。
サッパリしているので、体に悪いものが入ってる感じが全然しないです。

薄くてなんか飲んでる感じしない!
という方はポトフとかに混ぜるのがおすすめ。
ミートスパゲッティとかに混ぜてもイケそう。

でも野菜スープ系の料理に混ぜるのが1番自然に馴染むかな~といった印象です。

サッパリ派の人はそのまま。
物足りない人は混ぜて。
その人の味覚に合わせて飲めて、無駄なものが入っていないはかせの野菜スープ。

新感覚で最初は驚きましたが、結局野菜ジュースって糖分で飲みやすくしていてなんか腑に落ちない時があったので。

こんな野菜ジュース(スープ)もいいな~と思いました♡

このモニターレポートの商品はこちら

はかせの野菜スープ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

本題の通りでございます。 ここ1、2年コロナ禍で思うように外出する事も出来なくて、買い物等々するの...

7種類の旬の国産野菜7種類が詰まった無添加ドリンク (たまねぎ、にんじん、トマト、かぼちゃ、キャベツ...

こちらは缶の野菜ジュースではなく、野菜スープ? 野菜ジュースも大好きで野菜不足のときは取り入れてい...

栄養があると思って飲んでいた市販の野菜ジュースは実はあまり栄養が無いんですよね? はかせの野菜ジュ...

はかせの野菜スープ、届きました! 缶に野菜のイラスト、野菜ジュースかなと思いますよね。 ...

   ☆*:.。. はかせの野菜スープ.。.:*☆       生より野菜スープ!! ⁡  某メーカーの野菜ジ...

コエタスさんにて当選した、ベータ食品株式会社さんの『はかせの野菜スープ』をいただいてみました。 ...

はかせの野菜スープ10本セットを 試させていただきました。 小ぶりの缶(1本185g)なので冷蔵庫にも ス...

国産の野菜を使用し、野菜独自の自然の旨みや栄養が詰まった、はかせの野菜スープ! 何より無添加、無着...