美味しく頂きました☆|モニター のび〜るさん
モニターレポート
本題の通りでございます。
ここ1、2年コロナ禍で思うように外出する事も出来なくて、買い物等々するのでも近場で済ませることが多くなり、遠出するのも気が引ける今日この頃であります。
それに比例してか、体調も思わしくなく、肩こり、腰痛、神経痛。年齢もあってかてきめんに来てキツイですね。
そんな時、色々とサイト等々見てみたら缶ジュースの様な野菜スープがあって、無添加で自然派ですか。
内面から変えようじゃないか、と考えついて、財布がちょいと苦しいけど購入ボタンを押しますか。
そして数日後商品が来ました。
開けてみると、自然派で飲みやすいって書いてある。
さてと先ずはそのままグイッと飲んでみると、本当に自然な野菜の味がスッと入って体が軽くなりました。
器に入れてみると本当に自然な野菜の色で優しい感じです。
後、アレンジして、コンソメスープに野菜ジュースを入れてみると、これまた自然の味が出ていて超美味しい。
隠し味にも使えますね。
何がともあれ、美味しく頂きました。
是非リピ買いしたいですね。
超良い商品をありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
はかせの野菜スープ
1日1缶を目安に?飲みます。 最初野菜スープ?ジュースじゃなくて?となっていましたが、開けてみて納得。...