◆アルブミアップSP◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆アルブミアップSP◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/08/18

ベータ食品株式会社 様から販売されている『アルブミアップSP』をモニターさせていただきました。
病後などの栄養補給によいみたいで興味があったのでとてもうれしいです。

『アルブミアップSP』は透析専門医と共同開発した栄養補助食品です。
身体では作ることのできない必須アミノ酸BCAAが1500mg配合されています。
身体の栄養状態の指標として血液検査でわかるアルブミン値がありますが、3.5g/dl以下だと低栄養とされています。
低栄養の原因として ・食欲がなく食事量が足りない。
          ・リンが気になり肉・魚・豆類・乳酸菌などから良質なたんぱく質が摂れていない。 などが考えられます。
筋力維持には、タンパク質が必要です。
そんな方に栄養を補助してくれるオススメの栄養ドリンクです。

まさに栄養ドリンクと言った感じの黄色いドリンク剤です。
チェリー味とありましたがそこまでチェリー感はなくサッパリとした飲み心地です。
リン、カリウムが0mgなので透析をされているなど制限がある方でも安心して飲むことが出来ます。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アルブミアップSP

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

moaさん

アルブミアップSPを飲んでみました。 <カラダづくりを考える方におすすめ!> 環境の変化で食事量がな...

こちらは毎日の健康維持のために、透析専門医との共同開発で生まれた栄養補助飲料。 普段の食事では不...

飲みやすい

 2021/07/02
ぽむこさん

今回ご紹介するのはアルブミアップSPです。 アルブミンは主に肝臓で作られるたんぱく質です。 私の祖...