飲みやすい|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

飲みやすい

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/02

今回ご紹介するのはアルブミアップSPです。
アルブミンは主に肝臓で作られるたんぱく質です。
私の祖母は2.3日に1度透析をしているので、今回応募してみたら当選しました。
ありがとうございます。

先日10本セットで届きました。
味はチェリー味で、栄養ドリンク類の中でも比較的飲みやすいかなーと思います。
(美味しく飲める)
栄養ドリンク特有の味はあんまりしなかったです。

色は黄色っぽい色(透明のコップに入れて撮ってみました)でした。
量も普通の栄養ドリンクと変わらず、無理なく飲めます。

毎日1〜2本飲むとアルブミン値がアップすると言う事なので、透析している祖母に毎日飲んでもらい元気になってほしいと思います。

一緒にパンフレットも入っていたので詳しい商品説明もありますし、ハガキを記入して郵送すれば購入も出来るので手続きも簡単でありがたいです。

肝機能に不安がある方や、手軽に摂取出来てアルブミン値をアップさせたい人におすすめです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アルブミアップSP

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ベータ食品株式会社 様から販売されている『アルブミアップSP』をモニターさせていただきました。 病後...

moaさん

アルブミアップSPを飲んでみました。 <カラダづくりを考える方におすすめ!> 環境の変化で食事量がな...

こちらは毎日の健康維持のために、透析専門医との共同開発で生まれた栄養補助飲料。 普段の食事では不...