健康なカラダづくりを考える方にオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

健康なカラダづくりを考える方にオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/08

こちらは毎日の健康維持のために、透析専門医との共同開発で生まれた栄養補助飲料。
普段の食事では不足しがちな栄養を、50mlの中にギュッと詰め込んでいます。

そんな栄養素の中に、BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)というのが配合されてるんだけど…

BCAAとはは、筋肉を構成するたんぱく質中で必須アミノ酸の35%を占める重要なアミノ酸。
特にロイシンは、たんぱく質の合成に重要な働きをしてくれるんだそうです。

必須アミノ酸って身体にとって、健康にとっても必要な成分であるのに体内で生成できないという。。。

なので、、、
こちらはこんな方にオススメな飲料になるんだけど↓

☑人工透析をされている方・またそのご家族様
☑普段の食事で、お肉・お魚・乳製品などが少なめな方
☑リン・カリウム摂取量が気になる、または控えている方
☑自分や家族の健康維持・健康管理に気を付けたい方
☑さっと手軽に続けられる栄養補助食品を探している方

改善、予防をするために必要としたい必須アミノ酸だけど。
そこを食事などの日々の生活で摂り入れること、自ら作っていくことは不可能なので。

身体の中に摂りこんでいくためには、こういった栄養補助飲料に頼るのも全然ありだと思います✌

チェリー風味と謳っておりますが、、、
ほのかにチェリー風味はするものの、チェリーのイメージよりも少し甘めかな?

昔懐かし?子供の頃に処方されていた、かぜ薬のシロップみたいなイメージ?

でもシロップほどの甘さやクドさはなくこっちの方が全然サラっとしているし、気になるニオイみたいのはないので。
甘さが気にならなければ、そこまで飲みづらいってこともないと思います☺

このモニターレポートの商品はこちら

アルブミアップSP

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ベータ食品株式会社 様から販売されている『アルブミアップSP』をモニターさせていただきました。 病後...

moaさん

アルブミアップSPを飲んでみました。 <カラダづくりを考える方におすすめ!> 環境の変化で食事量がな...

飲みやすい

 2021/07/02
ぽむこさん

今回ご紹介するのはアルブミアップSPです。 アルブミンは主に肝臓で作られるたんぱく質です。 私の祖...