『アルブミアップSP』ドリンク✨|モニター あたりちゃんさん

 

モニターレポート

『アルブミアップSP』ドリンク✨

あたりちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/06/03

透析専門医と共同開発された『アルブミアップSP』

私の父は17年間も週に3回、人口透析で病院に通い続けています。
毎回同じ左腕に管を通すから腕の内側は盛り上がった太い血管が目立ち、術後初めて見た時は衝撃で驚きました?

透析をすると水分を抜かれるから毛細血管や血圧も下がり、年齢的にも身体がとても毎回キツイそうです。

昔と比べ体も痩せてしまって、リンやカリウムなどの食事制限も大変そうです。

筋肉を作る為に必要なタンパク質、身体作りの要アミノ酸BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)従来よりも25%もアップされた『アルブミアップSP』

ドリンクは1本50㎖入でお色は黄色でサラサラしています。後味が少し香ばしい感じだけど苦味もなくチェリー風味の香りもよく飲みやすい。

最近は少し歩くようになり、こちらのドリンクも併用してから、疲れにくくなり身体が軽くなったと言っていました。

✳今回コロナ禍で実家に帰省出来なくなってしまった為に商品を郵送して試してもらい父本人から感想を聞きました。

2度も心臓の大きな手術を繰り返しているので、心配です。このような商品を使って少しでも回復して元気になってもらう事を願っています??


アルブミアップSP♡10本♡2160円
https://www.beta-k.com/shopdetail/000000005153/

このモニターレポートの商品はこちら

アルブミアップSP

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「アルブミアップSP」をいただいてみました。 このアルブミアップSPは思うように栄養が摂れない方の...

腎臓が悪くなると、暮らしに容赦ない制限を強いられます。 その一つが食事。リンやカリウムの摂取を控...