ビスポークウォッシュ

ビスポークウォッシュ

パートナーの表情や雰囲気に、最近衰えを感じませんか?
旦那や彼氏を格好よく、若々しくさせるコツはスキンケアからです。

ご存じでしたか?実は男性の肌は女性の肌に比べるととても繊細なんです。

女性の肌と比較して、皮脂量は3倍あるにもかかわらず水分量は1/2しかなく2倍の水分蒸発量があると言われています。
さらに、年齢を重ねていくと肌の新陳代謝であるターンオーバーの周期が遅れて肌の回復力は低下、肌を紫外線やアレルゲンなど外敵から守るバリア機能が弱くなり防御力も低下していきます。

しかも、毎日の髭剃りで確実に肌ダメージは蓄積されていきます。

そんな男性肌の特徴を踏まえ開発された「ビスポークウォッシュ」は

☑清潔感をキープしたい方
☑最近顔が疲れてきたな、老けてきたなと思う方
☑今までスキンケアをちゃんとしてこなかった方

まで、ひとりひとりの肌質と悩みにあった丁寧なスキンケアを提供する、男性肌用として初のオーダーメイド洗顔料です。

男性の数だけ、男性の肌があります。
ひとりひとり肌質も違うし悩みも違う。
生活環境によって肌の状態も大きく変わる。
しかも男性の肌はとても繊細なもの。

だからこそ、その人にあった丁寧なスキンケアが大切。
スキンケアをしっかりすることは、今からできるパートナーへの投資です。

商品名のBespokeとは「注文仕立ての」「オーダーメイドの」という意味で、洋服屋がお客様と話しながら(be spoken for)服を作っていったことに由来します。

男性のために仕立てた洗顔料BespokeWashで、あなたのパートナーの魅力、もっと引き出してみませんか?


【ビスポークウォッシュの特徴】
●男性の肌質と悩みにあわせてベストな洗顔料のタイプを提案します
洗顔料には様々なタイプがあります。ビスポークウォッシュではフォーム、パウダー、ジェルタイプをご用意しました。
一般的なフォームタイプではなく、肌質によっては泡のキメが細かく肌への負担が少ないパウダーや、肌に密着してマイルドに洗浄するジェルがベストな選択肢になることも。
少しでも、自分の肌にあうものを使ってほしいから。

●診断結果をもとに、使用する方に最適な配合成分を処方します
肌質と悩みにあわせて配合成分を変えて最適な洗顔料をお届けします。
例えば、普通肌で毛穴と乾燥の悩みがある方には、天然クレイのタナクラクレイが細かい汚れを吸着してしっかり洗浄するとともに、ノイバラ果実エキスとアーチチョーク葉エキスが毛穴まわりの肌状態を整えていきます。

さらに吸着型ヒアルロン酸を配合することで保湿感を肌に与えながら泡たちの良いフォームタイプでしっとり洗い上げます。
例えば、混合肌の方には肌に密着しながらマイルドに皮脂や汚れを洗浄できるジェルタイプを採用。
皮脂量を抑制して、乾燥部分には皮脂の分泌を促すイノシトールを配合しています。

さらに悩みに応じて配合成分を適宜、変えることで混合肌の男性に最適な洗顔料をつくりだします。
それぞれの肌にあうものだから、もうスキンケア選びに悩むことはありません。

●何を入れるかを考えるのと同じぐらい何を入れないのかを考えました
ただでさえ敏感な男性の肌だから、あなたの肌に余計なものはできるだけ入れていません。
肌に刺激の強いスクラブやメンソールはもちろん、着色料や香料、アルコール、鉱物油はいれずにビスポークウォッシュを作りました。

●スキンケアの専門家と一緒に、ゆっくりと時間をかけて開発しました
高品質なスキンケア製品をつくるために、日本最大手の化粧品OEM日本コルマーさんと一緒に開発しました。
男性専用のパーソナライズド洗顔料は初の試みでしたが、とことんこだわって2年以上の歳月をかけて完成しました。
国際規格ISO22716を取得した日本国内の工場で生産して、ご自宅にお届けします。

Instagramでも商品情報を発信中!気に入っていただけましたら、フォロー・いいねをお願いいたします!

公式Instagram
https://www.instagram.com/bespokewash_official/

商品URL
https://bespokewash.com/lp?u=coetas230221_thx