野菜のパウダー|モニター まなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
国産野菜が100%使用された野菜のパウダーを頂きました。
とうもろこしやブロッコリー、カボチャなど種類も豊富。
野菜をたくさん食べられないって時もこのパウダーをちょい足しするだけで野菜の栄養をプラスできちゃう。
加熱しなくても食べられるのでスープに溶かしたり、サラダにそのままふりかけたりしても手軽に食べられます。
一つ一つが個包装なのも嬉しく、お仕事をしてる方やお子さんがいる方などは、外出時にも必要分だけ持ち歩けるし、開封してしまったから早く使わなきゃ!ってのが一食分づつ個包装だとなくて良いですね。
今回はスクランブルエッグにとうもろこしの粉を混ぜました。
風味が良くなって栄養価もアップして良いことづくし。
なんと離乳食にも使えちゃうので、お子さんの栄養価アップにもつなげられますね。
私も将来離乳食に使ってみたいなって思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04151319_6077bee8793a0.jpg)
naconaパウダー選べる2箱セット
普段の食べ物や飲み物に「ちょい足し」で野菜不足をカバーしてくれるnaconaパウダーを初めて使ってみま...