手軽に野菜をちょい足し⭐︎|モニター 猫好き猫アレルギーさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
今回は三笠産業様のnakonaパウダー、ブロッコリーとカボチャをお試しさせていただきました!
普段から手軽なインスタントばかりになりがちなので、野菜不足を感じるので、こちらはとても良いと感じました✨
国産野菜を100%使っている、無添加の野菜パウダー!
一つあたり2gで、個包装、使い切れるサイズになっている上に、水に溶けやすいんです!
そんな野菜パウダーが一箱に10個も入っています!?
赤ちゃんがいるご家庭では離乳食にも使えて便利ですね!うちの子が赤ちゃんの時に出会っていたかった…?
ピザに振りかけて焼いてみたら、何とも色鮮やかに✨これはピザ食べる時に毎回やってしまいそうです?
味噌汁にブロッコリーを混ぜたら、色が緑になりました!
他にもハンバーガーに入れたら粉っぽさが残ってしまったということがあったので、料理の時にとろみのある片栗粉水などに混ぜて使う、味に敏感な方は、ケチャップなどに混ぜるなどが良いかもしれません!
あとお好み焼きやハンバーグなど、混ぜて作るものに入れるのも良さそう!!!今度やってみます✨
とにかく日常的に野菜不足を感じている皆様に、お勧めします✨
このモニターレポートの商品はこちら

naconaパウダー選べる2箱セット
普段の食べ物や飲み物に「ちょい足し」で野菜不足をカバーしてくれるnaconaパウダーを初めて使ってみま...