おすすめパンケーキミックス|モニター おきはなさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
おすすめパンケーキミックス
おきはなさん (30代 / 女性)
2022/03/17
コエスタ様より当選させて頂き、美味しく野菜 naconaさんの「野菜と米粉のパンケーキミックス〜ごぼうと乳酸菌〜」をお試しさせて頂きました。
食物繊維豊富なごぼうファインパウダーを使用し、さらに乳酸菌が配合されていて、身体にとても良い商品だと感じました。
●食物繊維 4500mg
●23種類の乳酸菌 1000億個
そして、
●グルテンフリー
●アルミフリー
●白砂糖不使用
●保存料、着色料、合成甘味量、増粘剤不使用
なので、子供たちと安心して食べられるので、今後も利用したいと思いました。
材料も、一食あたり、牛乳(or水)120mlと卵1個を合わせて混ぜるだけで、とっても簡単なので、3歳の長男も、「僕がやる〜」とお手伝いしてくれて、一緒に料理を楽しめる商品だと感じました。
普段、なかなかこぼう料理ができず、ごぼう食べてなかったので、パンケーキとして接種できて良かったです。
また、米粉なのでもっちりふわふわ、黒糖の甘みがあって美味しかったです。美味しくて、身体にも良いので、今後も購入して、息子と一緒に作って食べたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
野菜と米粉のパンケーキミックス ~ごぼうと乳酸菌~
野菜と米粉の パンケーキミックス 野菜ファインパウダーを 配合したパンケーキミックス ホッ...