モッチモチのパンケーキ|モニター Naoさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
野菜と米粉のパンケーキミックス〜ごぼうと乳酸菌〜を使って、パンケーキを作ってみました。
一袋150g入りで約三枚分となっていましたが、お玉一杯の大きさで焼いたら、4枚焼けました。二人分でちょうどいい量でした。
こちらは、
食物繊維4500mg
23種の乳酸菌1000億個
入っています。
グルテンフリー
アルミフリー
白砂糖不使用
保存料、着色料、合成甘味料、増粘剤不使用です!!
袋を開けると、ごぼうの香りがふわっとしてきました。色も少し茶色っぽいです。
何もつけなくても、ほんのり甘くて、ふっくらモチモチのパンケーキでした。
黒糖が入っているので、その甘さかな?
今回は朝食に食べたので、おかず系と合わせて楽しみました。
とっても美味しくて、これで食物繊維や乳酸菌が摂れるなら、絶対こっちの方がいいと思いました。
このモニターレポートの商品はこちら
野菜と米粉のパンケーキミックス ~ごぼうと乳酸菌~
野菜と米粉の パンケーキミックス 野菜ファインパウダーを 配合したパンケーキミックス ホッ...