胡麻・味噌・納豆・コーンフレークに合う 腸内環境改善 活性土壌菌|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

胡麻・味噌・納豆・コーンフレークに合う 腸内環境改善 活性土壌菌

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/09/10

15包飲みきる間、前日食べ過ぎたり、栄養が片寄って体重が1kg増えたり、ウエストが膨らんでも、お通じが2度あって戻してくれました。
硬いお通じと水のような軟便を繰り返すような、よいとは言えない胃腸でしたが、するりこを飲んでいると、便秘にも軟便にもなることがなく、形のよい便が出て感動しました。
数億円の価値のあるサラブレッドの、腸内環境改善のために使用されている活性土壌菌です。腸内細菌の99%が土壌由来です。するりこは人間の腸にも有効なように、3種がブレンドされました。
45種類の善玉・活性菌と、20種類の枯草菌が生きて腸まで届きます。腸の菌の7割を占める「日和見菌」が豊富に含まれています。
栄養豊富な米ぬかも配合しているので、その香りがしました。チョコレートドリンクにしたら飲める感じでした。米ぬかを入れることで、有用活性菌が発酵・培養・熟成されやすいのだそうです。
振りかけるだけで簡単で、シュークリームやチーズトーストに気軽にかけました。特に、納豆の発酵した感じと、コーンフレークの香ばしい香りに合いました。
胡麻・味噌とも相性がよく、胡麻ダレ冷やし中華、茄子とピーマンの炒め物、キャベツの肉味噌炒めなどの中華料理によく合いました。香りが気にならず、かえってタレのコクを深めてくれました。料理に合って、料理を美味しくしてくれて、とても素晴らしいと思います。
便を見ると、1番人間に優しい方法だと思いました。外食やテイクアウトの料理に振りかけるだけで、料理のコクが深まり、グルメな方にもぴったりだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

美と健康とお腹にいい、『するりこ』の15包バージョンを試しはじめました🙆‍♀️ . 私極度の便秘症で病院...

するりこ

 2021/10/26

斬新な発想から誕生した話題の活性土壌菌サプリで菌活! #するりこ  腸活の成功は、「育菌」にか...

腸活?

 2021/09/15

コンフィアンスさんの『SURURIKO』 ( @SURURIKO_official )飲んでみた! 一言で言うなら、腸活サプリ?...

腸活

 2021/08/28

腸内環境を整えることでお肌はもちろん、身体の健康サポートにつながると言われています。 するりこ...

株式会社コンフィアンス様から発売されている活性土壌菌サプリ『するりこ』をお試しさせていただきまし...

土のなかの菌が体に役立つ。これって、今注目のイベルメクチンも土のなかの菌だったんだ~ってことで、...

活性土壌菌サプリで菌活! 『するりこ』 をお試しさせていただいてます https://item.rakuten.co.jp...