◆活性土壌菌サプリ『するりこ』◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆活性土壌菌サプリ『するりこ』◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/02/10

株式会社コンフィアンス様から発売されている活性土壌菌サプリ『するりこ』をモニターさせていただきました。
44種類の様々な菌をブレンドして米ぬかの中で発酵・培養・熟成した腸内環境を改善してくれるサプリメントです。
活性有効菌が腸まで元気な状態で届くのだそうです。

馬のイラストがとてもかわいいパッケージです。
イラストの種類がいろいろあり一言メッセージも開封するとき楽しめます。
スティックタイプでコンパクトなので持ち運びも便利で外出先でも手軽に摂ることができます。
早速、開封してみると開けた途端かなり強烈なニオイがしました。
茶色い粉末の中に白い粒が見えます。
そのまま舐めてみると正露丸を薄めたような味がしました。
おいしくないのでレモン酢+牛乳と混ぜてみました。
冷たいせいか混ぜてもぜんぜん溶けなくてスプーンで混ぜながら飲みました。
レモン酢の味が濃いのでちょっとオススメです。
ヨーグルトと混ぜても食べてみたのですが味がちょっと気になるので粉薬みたいに一気に水で飲んでしまうほうが
楽かなと思いました。
熱に弱いから錠剤にすることが出来ず粉状なのだそうです。
ちょっとニオイが強烈ですが便秘が解消されました。
腸内環境を整えたい方、便秘解消にオススメのサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

chianさん

アトピーがある私は、腸内環境をよくしたくて色々と試しています。 その中で、腸内フローラは、善玉菌...

美と健康のために腸が大切ですよね✨ 「するりこ」中の菌株は安全な菌株であることが証明されているの...

前から気になっていたするりこを試しました。 するりこの特徴を簡単に。。 ◎サラブレッドの為に開発...

「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」のご紹介です☺️ 「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」...

万年便秘体質で悩んでいる私・・ どうやら体質的なものなのか、赤ちゃんの時に離乳食開始になった途端...

なんだかお腹がすっきりしない… お腹の調子が悪いと肌や髪のコンディションも悪くなる… そんなお...