カラダのために…|モニター chianさん

 

モニターレポート

カラダのために…

chianさん (40代 / 女性)

 2021/01/21

アトピーがある私は、腸内環境をよくしたくて色々と試しています。
その中で、腸内フローラは、善玉菌が多すぎても、悪玉菌が多すぎても、ダメで、善玉菌・悪玉菌・日和見菌のバランスが大切だということを知りました。

こちらの『SURURIKO』は、そんな腸内バランスを整えてくれるとのことで、ぜひ試したいと思っていました。

お味の方は、特に感じませんでしたが、私的にはニオイがとても気になって…
なので、水で飲むのは断念して、ヨーグルトで食べることにしました。
でも、ヨーグルトで食べると、食感もなんだかモサモサとしてて気になってしまって。
最終的に、一番気にならずに食べれたのは、ゼリーと混ぜる方法でした。
多分、ヨーグルトはあまり噛んだりしないのですが、ゼリーは噛んで食べるからかもしれません。

利用してみて…
3日位からお通じが増えたように思います。
お腹が痛くならずにお通じが増えるのはうれしいです。

今回は素敵な商品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社コンフィアンス様から発売されている活性土壌菌サプリ『するりこ』をモニターさせていただきま...

美と健康のために腸が大切ですよね✨ 「するりこ」中の菌株は安全な菌株であることが証明されているの...

前から気になっていたするりこを試しました。 するりこの特徴を簡単に。。 ◎サラブレッドの為に開発...

「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」のご紹介です☺️ 「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」...

万年便秘体質で悩んでいる私・・ どうやら体質的なものなのか、赤ちゃんの時に離乳食開始になった途端...

なんだかお腹がすっきりしない… お腹の調子が悪いと肌や髪のコンディションも悪くなる… そんなお...