活性土壌菌サプリ【するりこ】を飲んだ感想|モニター ONIGIRIMUSICさん

 

モニターレポート

活性土壌菌サプリ【するりこ】を飲んだ感想

ONIGIRIMUSICさん (40代 / 女性)

 2021/01/03

なんだかお腹がすっきりしない…

お腹の調子が悪いと肌や髪のコンディションも悪くなる…

そんなお悩みはありませんか?

実は「腸」は、第2の脳とも言えるほど、人間の体に大きな影響力がある器官なのだそう!

腸の調子が悪いと、免疫力だけではなく、セロトニンやドーパミンなど脳のはたらきも悪くなるとのこと…

こんな情報を知ってしまっては、ますます「腸の健康」が気になりますよね。

そこでご紹介したいのが、活性土壌菌サプリ【するりこ】です。

今回は【するりこ】を実際に飲んだ感想を、ご紹介していきます!

【香り】
するりこのにおいは、正直【臭い】です!

土が腐ったにおい…まさに土壌のにおいです。

感覚的には「雨上がりの森林の土を飲む」のようです。

【味】
舌の上でじっくりと味わう勇気がなかったので、しっかりとした感想を伝えられないのですが、無味です。

味よりにおいの方が強いので、味は感じないような気がします。

【おすすめの飲み方】
水やお湯には溶けません。

においのクセが強いので、ヨーグルトに混ぜて摂取することがオススメされています。

しかし、ヨーグルトに混ぜても結構食べにくい…

私のオススメの飲み方は、【口の奥に含んで一気に水で飲み込んでしまう】です!

味を感じる前に飲み込んでしまえば、後味や残り香もなく、不快に感じません。

まずい…臭い…と思っていては、続けられませんものね♪

【効果】
とにかく腸の動きが悪い私ですが、するりこを飲んで1時間ほどたつと、お腹がぽこぽこぐるぐるとよく動く!

この即効性は【活きたまま腸に届く】ということを実感できますね!

翌日にはするりと気持ちよく出ます♪

お腹が痛くなることもなく、下さないので、とても快適です!

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社コンフィアンス様から発売されている活性土壌菌サプリ『するりこ』をモニターさせていただきま...

chianさん

アトピーがある私は、腸内環境をよくしたくて色々と試しています。 その中で、腸内フローラは、善玉菌...

美と健康のために腸が大切ですよね✨ 「するりこ」中の菌株は安全な菌株であることが証明されているの...

前から気になっていたするりこを試しました。 するりこの特徴を簡単に。。 ◎サラブレッドの為に開発...

「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」のご紹介です☺️ 「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」...

万年便秘体質で悩んでいる私・・ どうやら体質的なものなのか、赤ちゃんの時に離乳食開始になった途端...