手軽に腸内を綺麗に!|モニター こうまママさん

 

モニターレポート

手軽に腸内を綺麗に!

こうまママさん (30代 / 女性)

 2021/01/08

前から気になっていたするりこを試しました。

するりこの特徴を簡単に。。
◎サラブレッドの為に開発された腸内環境サプリ
◎枯草菌、乳酸菌、ビフィズス菌など、40種類以上の身体に良い善玉菌とのコラボ!
◎活性有効菌が腸まで元気に届く!

と腸内環境をしっかり整えてくれるんです!腸はとっても重要な臓器で、第二の脳と呼ばれる位だそうです。
免疫力なとにも重要な役割をしています。

するりこは粉末状で、臭いは、独特な香りです。
良い香りでは決してありません。見た目も砂みたいな感じかな?

最初なので、水で飲んでみましたが、お水だと全く溶けませんでした。
あと、ザラザラ感と臭いがあって、不味いです。。お水は失敗でした。
次の日はヨーグルトに混ぜました。
ヨーグルトだと、臭いも気にならず、食べれました。少しつぶつぶ感はありますが、私は全然気になりませんでした。
あと、バニラアイスにも入れてみましたが、こちらも美味しく食べれました。

粉末状じゃなければ飲みやすいのになぁーと思いましたが、錠剤にすると、熱により大切な活性菌が死んでしまうため、粉末状にしているそうです。
やっぱり理由があるんですね!

毎日飲んでますが、お腹のハリを感じなくなったのと、お通じが少しずつ改善されている感じがあります。
朝のダルさも以前より良くなってるのにはビックリしました。

継続したら、更に効果がありそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社コンフィアンス様から発売されている活性土壌菌サプリ『するりこ』をモニターさせていただきま...

chianさん

アトピーがある私は、腸内環境をよくしたくて色々と試しています。 その中で、腸内フローラは、善玉菌...

美と健康のために腸が大切ですよね✨ 「するりこ」中の菌株は安全な菌株であることが証明されているの...

「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」のご紹介です☺️ 「活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』」...

万年便秘体質で悩んでいる私・・ どうやら体質的なものなのか、赤ちゃんの時に離乳食開始になった途端...

なんだかお腹がすっきりしない… お腹の調子が悪いと肌や髪のコンディションも悪くなる… そんなお...