手軽に腸内を綺麗に!|モニター こうまママさん
モニターレポート
前から気になっていたするりこを試しました。
するりこの特徴を簡単に。。
◎サラブレッドの為に開発された腸内環境サプリ
◎枯草菌、乳酸菌、ビフィズス菌など、40種類以上の身体に良い善玉菌とのコラボ!
◎活性有効菌が腸まで元気に届く!
と腸内環境をしっかり整えてくれるんです!腸はとっても重要な臓器で、第二の脳と呼ばれる位だそうです。
免疫力なとにも重要な役割をしています。
するりこは粉末状で、臭いは、独特な香りです。
良い香りでは決してありません。見た目も砂みたいな感じかな?
最初なので、水で飲んでみましたが、お水だと全く溶けませんでした。
あと、ザラザラ感と臭いがあって、不味いです。。お水は失敗でした。
次の日はヨーグルトに混ぜました。
ヨーグルトだと、臭いも気にならず、食べれました。少しつぶつぶ感はありますが、私は全然気になりませんでした。
あと、バニラアイスにも入れてみましたが、こちらも美味しく食べれました。
粉末状じゃなければ飲みやすいのになぁーと思いましたが、錠剤にすると、熱により大切な活性菌が死んでしまうため、粉末状にしているそうです。
やっぱり理由があるんですね!
毎日飲んでますが、お腹のハリを感じなくなったのと、お通じが少しずつ改善されている感じがあります。
朝のダルさも以前より良くなってるのにはビックリしました。
継続したら、更に効果がありそうです。
このモニターレポートの商品はこちら
活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』
株式会社コンフィアンス様から発売されている活性土壌菌サプリ『するりこ』をモニターさせていただきま...