するりこで腸内フローラのバランスを整える!|モニター あゆうさん

 

モニターレポート

するりこで腸内フローラのバランスを整える!

あゆうさん (40代 / 女性)

 2019/08/19

年齢を重ねるほどにお通じがスッキリしない私。
30代前半位までは毎日スッキリしていたんです…

『腸内環境・菌活サプリ』
と言う事で、根本的に良い方促してくれそうだな~と気になっていました。

するりこは菌活と記載があるように、多くの体に良い「菌」を保有しています。

その数、なんと44種類!
お薬ではないので、どのように作用するかとても楽しみでした!

まずパッケージがとても可愛い!
馬の可愛らしい絵が目に留まります。

するりこは粉末状になり、1包ずつの包装となっています。
計量する手間も省けるので、とても使いやすいです!

ただ、粉末は結構独特なニオイがあり、このまま口に含むのはきついかな…
と思い、とりあえず毎日飲んでいるスムージーに入れてみました。

不思議な事に気になるニオイが軽減ではなく無くなっている!!

ちなみに私が感じたのは糠のニオイに似てました。

ヨーグルトやドリンクに入れてしまえば全く分からないので、大丈夫です。

そして、飲んで感じたのは、初日はお腹が活発に動いているのかキュルキュルというお供聞こえていました。

お通じも飲んだ次の日にはしっかりありましたし、かなり体の中からスッキリ感を感じられました。
お通じが良くないと、お肌の調子も崩れてしまうので、とってもいい変化を実感できるサプリだと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

便秘に菌活

 2019/08/19

今日は、便秘で悩む方へ するりんこ のご紹介。 株式会社コンフィアンスのすりりんこ 生きて届く ...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』をお試しさせていただきました。 44種類の善玉・活性菌ですっき...

ほぼ同量のごましゃぶのタレと合わせて、パンにぬってみました。このあと、ニンジンの千切りにゴマのた...