便秘に菌活|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

今日は、便秘で悩む方へ するりんこ のご紹介。

株式会社コンフィアンスのすりりんこ
生きて届く
枯草菌・乳酸菌・ビフィズス菌

この1本1本の馬の絵とコメントが違っていて可愛い。
飲む前に選んで飲んでいます。

手でどこからでも切れるスティックタイプなのが便利で好きです。

この土っぽいのが、するりんこの中身です。
臭いがちょっとー、臭い。生臭いような臭いにおい。
味は、美味しくありません。

飲み方のおススメは、ダントツぬるまゆでした。
冷たい牛乳やジュースで試してみたんですが、余計に美味しくない味が広がりやすいように思えました。
本当に無理な日は、オブラートに包んで飲んでいます。

気になる便秘への効果は、ゆるーく効いています。便秘薬の様に飲んで数時間後に、お腹がぎゅるぎゅるしたり痛いなんて感じがないのが良いです(*^。^*)
いきなり効果がでるタイプではないので、お出かけがある日でも飲みやすいですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

年齢を重ねるほどにお通じがスッキリしない私。 30代前半位までは毎日スッキリしていたんです… 『腸...

活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』をお試しさせていただきました。 44種類の善玉・活性菌ですっき...

ほぼ同量のごましゃぶのタレと合わせて、パンにぬってみました。このあと、ニンジンの千切りにゴマのた...