毎日使えて癒されるクレイ洗顔です|モニター あきこさん

 

モニターレポート

毎日使えて癒されるクレイ洗顔です

あきこさん (40代 / 女性)

 2020/10/12

上質なフランス産クレイの吸着作用を生かして、古い角質や汚れをやさしく落としてくれる洗顔料です。

お肌の新陳代謝を促してくれます。

界面活性剤や石けん類は一切使用していないので、敏感肌でも安心して使うことができます。

今回はミニサイズのクレンジングも一緒にいただいたので、先に使用します。

みずみずしいジェルがするするとメイクとなじんで、スッキリとメイクが落とせます。

クレンジングを洗い流したら、濡れたままの手でクレイ洗顔します。

ピンクとイエローの混ざったような色のクレイです。

専用のヘラでたっぷりと手に取ってから、両手に広げます。

濡れたままの顔にやさしく広げるようにしてつけていきます。

毛穴の奥までなじむように、両手で包み込むようにして、こすらずなでるように洗うのがポイントです。

クレイ洗顔はちょっと成分が強い感じのするものもありますが、ベラローザのクレイはやさしい使用感で、ピリピリしたりしないのでうれしいです。

それにノバラ油が入っていて、ローズの香りに包まれてスキンケアできるのもとっても心地よくていいですね。

洗顔の時間が癒しタイムになる感じです。

肌にしっかりなじんで洗顔できたら、ぬるま湯でていねいに洗い流します。

こすらなくてもするっと落とせて、流すのにあまり時間がかからないところもいいですね。

使用後の肌はかなりしっとりなめらかで、さわるとうれしくなります。

わたしは毎日夜の洗顔として使用しているのですが、気になっていた毛穴の詰まりがだんだんスッキリしてきて、引き締まってきたのを実感しています。

これはめちゃくちゃうれしいですね。

毛穴が目立たないとメイクのノリもいいし、毛穴落ちもしにくいので、鏡を見るたびへこむこともないので気分もいいです。

これからも毎日の習慣にして、毛穴の目立たないなめらか肌でいたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・フレンチクレイ

同じ商品のモニターレポート

こちらはベラローザ株式会社様の ベラローザ・フレンチクレイです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*...

 お肌に優しいぷるぷる!?クレイ洗顔❤️  【ベラローザ フレンチクレイ】  試してみました?✨✨ ...

ベラローザ株式会社様よりベラローザ・フレンチクレイ お試しさせて頂きました? こちらは洗顔料な...

ベラローザ・フレンチクレイをご紹介します☆彡 上質なフランス産クレイの吸着作用を生...

上質なフランス産クレイの吸着作用を生かして、古い角質をクレイが優しく取り除き、肌の新陳代謝を促し...