Skip to content

お肌ツルツルでしっとり。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

お肌ツルツルでしっとり。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/09/04

上質なフランス産クレイの吸着作用を生かして、古い角質をクレイが優しく取り除き、肌の新陳代謝を促してくれます。
クレイは洗顔は泡の立たない洗顔料なので、同封されていたクレンジングジェルとプラスして使わせていただいたので洗顔はこちらの2つで完了しています。
クレンジングジェルの使用方法はだいたいわかりますが、フレンチクレイの使用方法がまったくわかりませんでした。
どうやるのかと思いきや、とてもシンプルで簡単でした。
手のひら全体にクレイをまんべんなく広げ、濡れたままの顔に優しく広げます。
わざわざ顔の水分をとったりすることをしなくてもよかったので、工程はスムーズでした。
最初、欲張ってフレンチクレイをたくさん使用してしまったので洗い流すのが大変でした。
顔が濡れている状態なので、フレンチクレイが少量でも全体に伸びますし、逆にたくさんつけてしまうともったいないです。
すぐに洗い流さないでそのままパックもおすすめです。
10~15分ほど置きますので、リラックスできる時間がある日は私もパックしながらお風呂でゆっくりしています。
香りがローズヒップの香りです。
ローズヒップの香りってバラの香りはしないはずなんですが、なんとなくバラのような香りがするので私はそこがとても気に入りました。

ベルローザのクレイは、日本で摂れた白色粘土とフランス産のピンククレイと殺菌効果のあるイエロークレイの混合だそうです。
界面活性剤や石鹸類は不使用・無機質のクレイなので敏感肌やアレルギー肌、ニキビやアトピーの跡に悩む方にも安心して使用できます。
私は乾燥肌でそれほど敏感肌ではないのですが、肌に優しいものを選んで使うようにしているので、安心して使わせていただいています。

肌に乗せるだけもいいのでってことだったので、毎日使うようにしています。
フレンチクレイを使用するようになってから顔の肌がツルツルしていて肌触りがよくなっています。
古くいらなくなった角質片をクレイの吸着で穏やかにゆっくり取り除くと新しいヒフ細胞が生まれ28日目にアカとして自然に取れていくようなので、毎日楽しくケアしています。

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・フレンチクレイ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

上質なフランス産クレイの吸着作用を生かして、古い角質や汚れをやさしく落としてくれる洗顔料です。 ...

こちらはベラローザ株式会社様の ベラローザ・フレンチクレイです🥺💕 ・ -----*-----*商品詳細*-----*...

 お肌に優しいぷるぷる!?クレイ洗顔❤️  【ベラローザ フレンチクレイ】  試してみました👏✨✨ ...

ベラローザ株式会社様よりベラローザ・フレンチクレイ お試しさせて頂きました💕 こちらは洗顔料な...

ベラローザ・フレンチクレイをご紹介します☆彡 上質なフランス産クレイの吸着作用を生...