上質なクレイ美容|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

上質なクレイ美容

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/09/08

ベラローザ・フレンチクレイをご紹介します☆彡







上質なフランス産クレイの吸着作用を生かして、古い角質や汚れを優しくオフする優秀アイテム!


可愛らしいジャー入りですね。


界面活性剤や石鹸類は一切不使用のこだわり!^^

敏感肌やアレルギー肌にも安心ですよね

ローズヒップの心地よい香り&お肌を整える保湿成分・甘草エキスも配合。
クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国、 フランスが有名ですよね。

ペーストになっているので、使いたい時にすぐに使えます。

ところでクレイって何??というとその正体はカオリンで、地中から採掘した粘土を乾燥させたもの。

ミネラルを豊富に含み、吸収・吸着作用、抗炎症作用に優れます!!

「泥パック」として使用されることが多く、余分な皮脂を除去し、しっとりときめの細かい肌に。

顔だけでなく、バストや太もも、腕などに使えば、引き締め効果も期待できるんです。

すごいなクレイ★


今回の物は混合のイエロークレイ!主成分はカオリンで、ミネラルを含むクレイになってます。

肌への刺激が少なく、敏感肌や乾燥肌にもおすすめなんですね。

肌を穏やかに浄化して、毛穴の汚れをしっかりクリアに。

マイルドに作用するから、初心者にも使いやすいですね^^


ちなみにレッドクレイなんかもありますが、レッドは血行を促進してどんよりくすんだ肌の色を改善します。

美白効果も期待できたり、乾燥肌、普通肌に向いています。色々あるんですね。


シリーズにはクレンジングもあるよ。




クレンジングにも、独自のジェルを使用して、成分、容器ともに食品基準の安全性を追求しているそうでうすよ^^

こんな風に塗って・・・洗い流します!!今回は毛穴の気になるフェイスに使用したよ。

黄色いのはピカチュウのカチューシャです。

つるつる肌に!過剰な皮脂を吸収することで代謝を促進させてくれるため、アンチエイジングにも大きな効果が。
炭酸パックよりも即効性に優れた「クレイパック」優秀すぎます^^

天然泥成分から作られたクレイパックの吸着力!!

毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除くだけでなく、保湿や美肌効果までGETできちゃうのでぜひ試してみてね!


http://bellarosa.jp/goods.html



#コエタス

#フレンチクレイ

#美肌

#アンチエイジング

このモニターレポートの商品はこちら

ベラローザ・フレンチクレイ

同じ商品のモニターレポート

上質なフランス産クレイの吸着作用を生かして、古い角質や汚れをやさしく落としてくれる洗顔料です。 ...

こちらはベラローザ株式会社様の ベラローザ・フレンチクレイです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*...

 お肌に優しいぷるぷる!?クレイ洗顔❤️  【ベラローザ フレンチクレイ】  試してみました?✨✨ ...

ベラローザ株式会社様よりベラローザ・フレンチクレイ お試しさせて頂きました? こちらは洗顔料な...

上質なフランス産クレイの吸着作用を生かして、古い角質をクレイが優しく取り除き、肌の新陳代謝を促し...