万能米ヒバパック★|モニター 窓際講師さん

 

モニターレポート

万能米ヒバパック★

窓際講師さん (30代 / 女性)

 2019/07/10

株式会社 田中製材所 様の「万能米ヒバパック(2パック×6袋入りの12パック)」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

ゆうパックで到着したのですが、封を開封しただけで、おが屑の良い香りが広がりました。

米ヒバに含まれる、ひば油・ヒノキチオールなどの成分を有効活用するために、そして入浴の友として開発された、こちらの商品。
米ヒバの、おが屑のみをパック詰めすることにより、あらゆるシーンで効果的に活用できるそうです。

一番興味があるのは入浴剤としての使用。
ですが、まずは臭いや防虫が気になる下駄箱、クローゼットから使用してみることにしました。
人工的に消臭、防虫しているのではないので、安心感があります。
靴は何となくですが除湿もしてくれてるような?
靴も下駄箱もクローゼットも、嫌な臭いを吸収してくれて、玄関・クローゼットが爽やかになったように思います。

メインで使用したいと思っていた、入浴剤!
見た目の湯船の色は変わりませんが、ヒノキ風呂に入っているかのような良い香りがします。
子どもが喜んでモミモミして、エキスを存分に出してくれました(笑)
そのおかげか、風呂上がりの肌がサラッとしていました。
ヒバ湯(!?)に入った後はクリーム等を塗る必要がなく、カサカサなうちの子も私も、乾燥しない肌に感動です。

浴槽に入れて10日前後は、体内から悪い物質が出るらしく使い始めは肌が荒れる事があるそうです。
個人差はあるものの、2~3週間前後で治まるようです。

こちらの商品に出会うまでは米ヒバを知りませんでしたが、こんなに効果があって用途もある、画期的な商品だと思いました。
おススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

万能米ヒバパック 2パック×6袋入り(12P)

同じ商品のモニターレポート

抗菌・消臭・防虫などあらゆるシーンで大活躍‼️【万能米ヒバパック】のご紹介です。 「米ひばストア...

ジャスミンさん

今、はまっているもの。 木の香りのするもの。 木製のアイテムとか、おがくずを再利用した入浴剤と...

茶色の紙袋に入っています。 2個ずつ透明な袋に入っています。 「万能米ヒバ パック」は、米ヒバに含...