いろんな場所で使えます|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

いろんな場所で使えます

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/07/04

今、はまっているもの。
木の香りのするもの。

木製のアイテムとか、おがくずを再利用した入浴剤とか。

万能米ヒバパックも、その一つ^^

米ヒバに含まれるヒバ油・ヒノキチオールなどの成分を有効的に活用するために開発された商品
米ヒバのおが屑をパック詰めすることで、いろんなシーンで使用可能に。


なんていいものを作ってくれたのと、手に取った瞬間感動しました。

だって、めっちゃくちゃいい香りするんですもの~♪
これこれ。私が好きな香りは^^

と、届いたときに、枕元に置いて寝ました。
もちろん、睡眠もいつもよりじっくりとれたらしく、
寝起きがすっきりしました。


においがきつい、もう少し弱めでいいという人は、ベッドからちょっと離しておくといいかも。
消臭だけじゃなく、カビや防虫効果もあるので
枕の下に入れておいてもいいとおもいました。

色移りなどがあるかもしれないので、タオルなどに包むといいと思います。


翌日は、入浴剤として、浴槽にそのままどぼん。
パックにはいっているので、木の粉が飛び散るということもありませんし、
ちゃんといい香りを放ってくれました。
いつもより、家族全員の入浴時間が長かったのは言うまでもありません(笑)
米ヒバは、あせもやアトピーの改善にも効果があるそうなので
入浴剤にぴったりですね。

他にも靴といっしょに入れておくと消臭効果が期待できます。
実際、気になっていた靴といっしょに1時間ほどいれておくと、いい香りが^^

あと、棚に食器といっしょに置いてみるのもいいです。
こちらも防虫効果があるので、虫などが寄り付かないです。


あらゆる場所で使える、このパック、とっても便利♪

このモニターレポートの商品はこちら

万能米ヒバパック 2パック×6袋入り(12P)

同じ商品のモニターレポート

抗菌・消臭・防虫などあらゆるシーンで大活躍‼️【万能米ヒバパック】のご紹介です。 「米ひばストア...

株式会社 田中製材所 様の「万能米ヒバパック(2パック×6袋入りの12パック)」をお試しさせて頂きました。...

茶色の紙袋に入っています。 2個ずつ透明な袋に入っています。 「万能米ヒバ パック」は、米ヒバに含...