限界まではちみつを配合!|モニター nanoさん

 

モニターレポート

限界まではちみつを配合!

nanoさん (20代 / 女性)

 2022/09/27

忙しい日は洗顔フォームを使いますが、お肌がゆらいでいると感じる日や、丁寧なケアをしたいなと思った日は洗顔石鹸を使います。

折角の石鹸なのでこだわった物を選びたいですよね〜!石鹸に迷ったら、ときつ養蜂場のはちみつ石鹸『HONEY INGOD』を試してほしいです。

こだわりにこだわりを重ねて作られた石鹸で、ときつ養蜂場のはちみつが10%と合成界面活性剤を使わずに、限界まではちみつが配合されています。ハチミツを高配合することは難しいと聞いた事があるのでかなりこだわりを持って開発されたんだなぁと感じる事ができます。

天然・自然の成分がまるごと入ったコールドプレス製法により、よけいなものを加えず、厳選した安全安心な素材のみの石鹸は、開封した瞬間にふわっと甘いいい香り!無香料なのですが、素材そのままの美味しそうな......自然な香りです。

力を加えたら壊れそうな柔らかい石鹸は、キメ細かい泡立ちで優しい洗い心地です。洗顔にありがちな嫌なツッパリも気にならず、触るとふっくら柔らかくて気持ちが良い!何度も使いたくなります。

パッケージがはちみつを彷彿とさせる六角形になっており、可愛いデザインなのでスキンケアにこだわる方へのギフトにピッタリです。

このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

蜂蜜10%入り🍯 ピンと立った 元気な泡です☁️ 蜂蜜の香ばしい香りがします🐝 甘くていい香りです ...

合成界面活性剤を使わずに、限界まではちみつを配合しているせっけん「HONEY INGOD」 昔ながらの手作り...

はちみつというと、美味しいだけでなく、美容成分としても有名ですよね。多くのコスメに含まれています...

開けた瞬間から、甘い蜂蜜の香りが漂う素敵な石鹸です。山口県のときつ養蜂園さんの手作りはちみつが10%...