はちみつたっぷりで、肌もしっとり!|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

はちみつたっぷりで、肌もしっとり!

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/08/24

はちみつというと、美味しいだけでなく、美容成分としても有名ですよね。多くのコスメに含まれています。はちみつ入りのコスメを使ったことがある方も多いはずです。

こちらは、はちみつがたっぷり入った石鹸です。なんと10%も入っているそうですよ。合成界面活性剤を使わずに限界まではちみつを配合し、熱を加えないコールドプレス製法により厳選した安全安心な素材のみで作っているそうです。
ということは、はちみつに含まれるビタミンやミネラル、アミノ酸などもたっぷり残されていそうですよね。

褐色の石鹸は、ほんのり甘い香りがします。泡立てると、ふんわり柔らかい泡が立ち、肌を優しく洗えましたよ。

自分用としてもいいですが、パッケージもおしゃれで可愛いので、ギフトにもよさそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

はちみつ石鹸「HONEY INGOD」

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

忙しい日は洗顔フォームを使いますが、お肌がゆらいでいると感じる日や、丁寧なケアをしたいなと思った...

蜂蜜10%入り🍯 ピンと立った 元気な泡です☁️ 蜂蜜の香ばしい香りがします🐝 甘くていい香りです ...

合成界面活性剤を使わずに、限界まではちみつを配合しているせっけん「HONEY INGOD」 昔ながらの手作り...

開けた瞬間から、甘い蜂蜜の香りが漂う素敵な石鹸です。山口県のときつ養蜂園さんの手作りはちみつが10%...