美容液と化粧水の長所を兼ね備えた「ヴォーテール VCローション」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

美容液と化粧水の長所を兼ね備えた「ヴォーテール VCローション」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2020/06/23

「ヴォーテール VCローション」は、高濃度のビタミンC誘導体と高濃度ヒアルロン酸を配合している、美容液と化粧水の長所を兼ね備えたローション。
透明感のある、艶やかでなめらかな肌へと導いてくれます。

「ビタミンC誘導体」はニキビや肌荒れ、美白などに効果があるとされる成分。
実はこの成分は水分に溶け込むと徐々に効果が衰えてしまう特徴があるそうで、本品は使用直前に混合することになっています。
ちょっと手間のように思いますが、別添(パウダー)にしたことで、7%という高濃度を実現したんだそう。
それにより、ビタミンがしっかり肌の奥へ届き、優れた効果が期待できるんだそうですよ。
さらにエイジング効果の高い3種類の高濃度ヒアルロン酸、肌荒れに効果があるヨクイニンエキスを配合しているので、ワンランク上の肌も目指せるそうです。


写真では分かりにくいですが、手の甲のくぼみあたりにローションをのせています。
それだけで肌馴染みの良さを感じるのですが、実は肌に伸ばすと割と強めなとろみを感じます。
ローションというより、美容液そのもののような塗布感。
実はこのとろみ、ヒアルロン酸が高濃度含まれるために起こるんだそうですよ。

肌の上に感じたとろみがなくなると、今度は強烈な保水感と弾力が生まれました。
まるでひたひたになるまで贅沢に美容液を使ったような、モッチモチな肌に!
しかも本品を使用した翌朝の肌は、透明感に満ち溢れていて、鏡に映る自分の顔が「白っ!」って思う日もありました。

美白に関しては眼を見張るものがありましたが、できてしまったニキビに関しては、じわじわ系。
本品を使い続けることで、ニキビができない肌になりそうな、そんな予感がありましたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL VCローション

同じ商品のモニターレポート

BEAUTELのVCローションを使ってみたよ‼️ 皮膚科医の信念によって生み出されたスキンケアラインで、沢...

液体と粉が別々になって入っています。 鮮度を保つためらしいですが、こんな化粧水は初めてでした。 ...

ゆうさん

今回は、皮膚科医により生み出されたスキンケアであるBEAUTEL VCローションを使ってみました。 
箱を開...

今までにもビタミンC誘導体配合の美容液は使ったことがあるんですが、だいたい5%くらい。このVCローショ...

使用直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体高濃度を実現!BEAUTEL VCローションを紹介します。 ...