鮮度抜群なドクターズコスメ|モニター ゆうさん

 

モニターレポート

鮮度抜群なドクターズコスメ

ゆうさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

今回は、皮膚科医により生み出されたスキンケアであるBEAUTEL VCローションを使ってみました。

箱を開けるとローションとパウダーが入っており、使用前にこちらを合わせることによって鮮度抜群の美容液を作ることができます!
ナノ粒子のローションと、ビタミンC誘導体7%のパウダーの混合です。
混ぜるタイプの美容液はフレッシュで使えるので昔から大好きです!
合わせた美容液は透明でトロトロしたテスクチャーで、すーっとお肌になめらかに馴染んでいきました!
ニキビや肌荒れなどにもアプローチしてくれるそうです。
一般的に、防腐剤など入っているものの化粧水使用期限は基本未開封で3年・開封後は半年までと言われておりますが、
こちらは鮮度抜群で使った方が効果的なため、1ヶ月ほどで使い切った方が良いとのことです!

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL VCローション

同じ商品のモニターレポート

BEAUTELのVCローションを使ってみたよ‼️ 皮膚科医の信念によって生み出されたスキンケアラインで、沢...

「ヴォーテール VCローション」は、高濃度のビタミンC誘導体と高濃度ヒアルロン酸を配合している、美容...

液体と粉が別々になって入っています。 鮮度を保つためらしいですが、こんな化粧水は初めてでした。 ...

今までにもビタミンC誘導体配合の美容液は使ったことがあるんですが、だいたい5%くらい。このVCローショ...

使用直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体高濃度を実現!BEAUTEL VCローションを紹介します。 ...