新しい形の化粧水|モニター みーぬさん

 

モニターレポート

新しい形の化粧水

みーぬさん (30代 / 女性)

 2020/06/15

液体と粉が別々になって入っています。
鮮度を保つためらしいですが、こんな化粧水は初めてでした。

液体のほうに粉を入れてよくふります!
スーッと綺麗に溶けて何もなかったかのように、至って普通の化粧水の完成です?

が、実際に洗顔後の顔になじませたら、すっごくお肌がモチモチしました。

乾燥肌なので、お肌の保湿ケアがしっかりできそうなので、気に入りました。

しかも、アトピー肌の人にも使えるらしいです!
テクスチャーはとろってした感じで、サラッとでもなく、だからといってドロッとしているわけでもなく、程よりとろみがある感じでした。


嬉しいビタミン誘導体だったり、ヒアルロン酸が入っていたり!
無着色・無香料なので使いやすいのも◎

1本なくなるまで毎日使用してみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL VCローション

同じ商品のモニターレポート

BEAUTELのVCローションを使ってみたよ‼️ 皮膚科医の信念によって生み出されたスキンケアラインで、沢...

「ヴォーテール VCローション」は、高濃度のビタミンC誘導体と高濃度ヒアルロン酸を配合している、美容...

ゆうさん

今回は、皮膚科医により生み出されたスキンケアであるBEAUTEL VCローションを使ってみました。 
箱を開...

今までにもビタミンC誘導体配合の美容液は使ったことがあるんですが、だいたい5%くらい。このVCローショ...

使用直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体高濃度を実現!BEAUTEL VCローションを紹介します。 ...