美白と保湿の両方が叶う低刺激のVCローション♡|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

美白と保湿の両方が叶う低刺激のVCローション♡

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2020/05/26

今までにもビタミンC誘導体配合の美容液は使ったことがあるんですが、だいたい5%くらい。このVCローションは使う直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体7%の高濃度が実現されていて、さらなる美白効果に期待が高まるローションなんです。

大きいボトルの方には化粧水(A剤)が入っているんですが、こういうパウダーを混ぜる系ものってさっぱりしたローションが入ってるイメージだったんですが、これは高濃度のヒアルロン酸が配合されていて保湿もしっかりできます。ちょっと前まで化粧水を選ぶ時、美白系を選ぶとどうしても保湿が弱い感じのものが多かったのですが、両方が叶うのは魅力的ですね。

小さいボトルの方にはビタミンC誘導体パウダー(B剤)が入っていて使う直前にA剤とB剤を混ぜます。混ぜてからの使用期限は約1か月。A剤についていたフタをしてよく混ぜたら付属のフタに付け替えて出来上がり。ワンタッチキャップで使いやすいです。

無着色、無香料で、まったく刺激がなく優しい使い心地です。とろみのあるテクスチャーなので、最初はベタつくように感じるかもしれませんが1分ほどで肌表面はスベスベした肌触りに変化。ナノ粒子で浸透率がいいので肌内部は潤っているのが実感できます。

美白ローションは刺激が強いイメージでしたが、本当に優しい使い心地なので私のようにアンチエイジング目的以外にもアトピーや敏感肌で美白ケアしたいけど諦めていた人にもぜひ使ってみて欲しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

BEAUTEL VCローション

同じ商品のモニターレポート

BEAUTELのVCローションを使ってみたよ‼️ 皮膚科医の信念によって生み出されたスキンケアラインで、沢...

「ヴォーテール VCローション」は、高濃度のビタミンC誘導体と高濃度ヒアルロン酸を配合している、美容...

液体と粉が別々になって入っています。 鮮度を保つためらしいですが、こんな化粧水は初めてでした。 ...

ゆうさん

今回は、皮膚科医により生み出されたスキンケアであるBEAUTEL VCローションを使ってみました。 
箱を開...

使用直前に混ぜ合わせることで、ビタミンC誘導体高濃度を実現!BEAUTEL VCローションを紹介します。 ...