口内炎やウイルス対策に♪心強い口内美容スプレー|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

口内炎やウイルス対策に♪心強い口内美容スプレー

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/01/24

こちらは、歯科医と共同開発した成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレーです。

ナノソイ・コロイドが成分の1つですが、洗浄力・抗菌力・抗カビ・消臭力・静電気防止・生分解率防サビカなどに優れ、環境や人に優しく安全生の高い成分だそうです。

O157やサルモネラ菌・黄色ぶどう状球菌などは99.9%除菌、新型インフルエンザウイルス・ノロウイルスなどは30秒で不活化されるそう。

これを知った時は、なんて心強い商品なんだろうと感激しました。

もう1つの成分である水溶性プロテオグリカンは、EGF様作用やヒト塗布試験によりシワの改善や弾力改善組織修復などの作用が確認されており、注目の成分なのだそう。

さらに、ヒト幹細胞培養液も配合されていて、 幹細胞の培養上清液には、何百種類もの成長因子が含まれているそうです。

あまり馴染みのない名前の成分が含まれていますが、1つ1つの役割や性能を知ると、とても期待してしまいます。

歯医者さんと、口内炎・歯肉炎・歯槽膿漏・口臭改善のために、『お口の中を再生させるような新しいタイプの口内洗浄液を作りたい』という想いで作られたこちらの商品。

子どもからご年配の方も安全・安心に使える商品だそうですよ♪

【REJエッセンス】を2週間使用してみました。

子どもにも使えるとのことなので、小学生の娘と一緒に使っています。

もともとはウイルス対策になればいいなと思って使い始めたこちらのスプレー。

私はとても口内炎ができやすい体質なのですが、口内炎に直接プッシュすると、翌日には小さくなっていたのには本当に驚きました。
また、この2週間、新たな口内炎ができていないので、こちらのスプレーはおまもり代わりに使用しています。

娘も寝る前にこちらのスプレーをして寝ていますが、起床時の口の不快感がなくなったそうで、自分からすすんでスプレーしています。

口の中がいつもスッキリで、清潔感が保たれているような気がして嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

REJエッセンス(口内洗浄液) 歯科医と共同開発 成長因子豊富な再生美容成分を含んだ 今までにない...

株式会社BARIKI総研さんの口腔内ケアREJエッセンスを使ってみました。 通常のマウススプレーとは全然違...

REJエッセンスは3つの注目成分を使った今までにない口内再生美容スプレー。 注目成分のナノソイ・コロ...

お家では就寝前に、外出する時にはバッグの中に入れておいて口臭が気になった時などに活用しています。 ...