REJエッセンスを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

REJエッセンスを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/01/20

株式会社BARIKI総研さんの口腔内ケアREJエッセンスを使ってみました。
通常のマウススプレーとは全然違います。
苦いです。
お口の中は細菌だらけなのは知っていましたが、
今は新型コロナウイルスの感染不安もあってより一層口腔ケアが大事だと思っています。
口の中を清潔にすることでいろんな病気の予防ができます。
鼻には毛があるけど、口はそのまま体内に悪いものが入ってきますから怖いですよね。
ナノソイ・コロイドという成分が歯周病や歯肉炎、口内炎を抑えてくれます。
大豆イソフラボンやコラーゲン、ヒアルロン酸、水溶性プロテオグリカン、そしてヒト脂肪細胞順化培養液エキスも入っています。
なんだか凄そうでしょ。
ワックス効果があって歯石などの汚れがつくのも抑えてくれます。
スプレーするだけで簡単です。
苦いけど、ウイルスを不活性化することも期待して使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

REJエッセンス(口内洗浄液) 歯科医と共同開発 成長因子豊富な再生美容成分を含んだ 今までにない...

こちらは、歯科医と共同開発した成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレー...

REJエッセンスは3つの注目成分を使った今までにない口内再生美容スプレー。 注目成分のナノソイ・コロ...

お家では就寝前に、外出する時にはバッグの中に入れておいて口臭が気になった時などに活用しています。 ...