口内トラブルはこれで解決!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

口内トラブルはこれで解決!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

お家では就寝前に、外出する時にはバッグの中に入れておいて口臭が気になった時などに活用しています。
REJエッセンス。

こちらは天然由来の洗浄剤原料の他に、シワの改善や弾力改善組織修復などの作用が確認されている注目の成分の水溶性プロテオグリカン。
そしてこれまた最近注目&人気の成分である、美肌やアンチエイジングに効果覿面なヒト幹細胞培養液が配合されています。

オーラルケア製品に配合されている成分では珍しい?
成長因子豊富な再生美容成分を含んだ、今までにない口内再生美容スプレーです。

最初は口臭スプレーみたいな感じかなと思っていたんだけど、スプレータイプの歯磨き粉みたい?
プッシュした直後に苦みを感じる時もあるけど、しばらくすると慣れ親しんだ歯磨き粉の味が広がる感じです。

そんな味が口内全体に広がる頃には、お口の中はスッキリ爽快。
口臭やもわ~んとした感覚など、口内に感じる不快感は消滅してくれています。

就寝前にこれでケアしておけば、起きた時のもわ~っとした感覚やネバつきなどの不快感を感じることはなし。
気持ちの良い、爽快な朝を迎えることができます☀

ちなみに口内にシュっとプッシュし1分前後したら水でゆすぐって流れになるんだけど、ゆすがなくても全然OK。

配合されている洗浄成分、ナノソイ・コロイド®は大豆の不飽和脂肪酸を微細化した天然由来の洗浄剤原料。
洗浄力・抗菌力・抗カビ・消臭力・静電気防止・生分解率防サビカなどに優れ、環境や人に優しく安全生の高い成分なので体内に入っても害はなし。

一般的な口臭スプレーみたいにプッシュするだけで、後でゆすいだりしなくても全然問題なしです✌

元々は歯医者さんと口内炎や歯肉炎、歯周膿漏や口臭の改善のために。
“お口の中を齊瀬ぢさせるような新しいタイプの口内洗浄液が作りたい”という思いでスタートし誕生したとのこと。

なので私は口臭ケアを一番の目的として使ってるけど、お口のトラブル全般にはもちろん。
抗菌効果にも優れていたりするので、様々な菌やウイルス対策にもオススメです☺

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

REJエッセンス(口内洗浄液) 歯科医と共同開発 成長因子豊富な再生美容成分を含んだ 今までにない...

こちらは、歯科医と共同開発した成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレー...

株式会社BARIKI総研さんの口腔内ケアREJエッセンスを使ってみました。 通常のマウススプレーとは全然違...

REJエッセンスは3つの注目成分を使った今までにない口内再生美容スプレー。 注目成分のナノソイ・コロ...