今までにない口内再生美容スプレー|モニター teaさん

 

モニターレポート

今までにない口内再生美容スプレー

teaさん (50代 / 女性)

 2021/01/12

REJエッセンスは3つの注目成分を使った今までにない口内再生美容スプレー。
注目成分のナノソイ・コロイド、水溶性プロテオグリカン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキスなど成長因子豊富な再生美容成分を含んだ口内洗浄液となっています。
歯科医と共同開発、3つの注目成分を使った全く新しい概念の次世代口内洗浄液です。

スリムなスプレーなのでポケットにも入るし、ポーチにも入るし、持ち運びに便利です。
口内に1〜3プッシュ程スプレーし、1分前後したら口をゆすぎます。
ゆすげない場合はそのままでも大丈夫です。

シュッとしてみると、口の中が穏やかにスーッと爽やか感が広がります。
刺激のあるスースーした感じではないので、これで大丈夫なのかと思いましたが持続するんです。
口臭が気にならないし、口の中のさっぱりとした感じが続きます。
シュッとしたその瞬間だけでなく、持続性があり、しっかり効いている感じがします。

期待できる効果は・・・
歯周病
歯肉炎
口内炎
口臭
インフルエンザウイルス
ノロウイルス
コロナウイルス
などです。

空気の乾燥で、朝起きたらノドが痛いことがよくあったんですが就寝前に使うとノドの痛みもないし、口の中のネバネバ感が無くなっていました。
朝の口腔内には1兆個の細菌が潜んでいるそうです。
恐ろしいですね。
REJエッセンスがお口の中の健康の為に歯周病や歯肉炎・口内炎をおさえ、気になる口臭も除去してくれます。

菌やウイルス対策にも効果が期待できるので、もうこれは手放せません。
ウイルス対策として基本的な手洗いうがい・マスクにプラスしてREJエッセンスを取り入れしっかり対策していきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

REJエッセンス

同じ商品のモニターレポート

REJエッセンス(口内洗浄液) 歯科医と共同開発 成長因子豊富な再生美容成分を含んだ 今までにない...

こちらは、歯科医と共同開発した成長因子豊富な再生美容成分を含んだ今までにない口内再生美容スプレー...

株式会社BARIKI総研さんの口腔内ケアREJエッセンスを使ってみました。 通常のマウススプレーとは全然違...

お家では就寝前に、外出する時にはバッグの中に入れておいて口臭が気になった時などに活用しています。 ...