自宅で簡単!宅トレ!|モニター kashillynaさん

 

モニターレポート

自宅で簡単!宅トレ!

kashillynaさん (20代 / 女性)

 2019/10/07

この度、御縁がありまして
バランスワン スライドディスクをモニターさせて頂きました。

実は毎週通っているトレーニングでも
メニューに入っていたスライドディスク。
家にも一枚あれば便利だなぁと思っていたのですが、
実際に我が家に来ると、トレーニングの幅が広がる広がる!

バランスワンのスライドディスクは
片面がツルツルで、もう片面はクッションの様なものが付いており、
フローリングやカーペットで使い分けれる事から、床を気にせずどこでも使えるのがひとつめのポイント。

上半身にも下半身にも使用できるので、
トレーニング出来る種目が多く、沢山の部位を鍛えられる事がメリットです。
自宅でのマシーンや重りを使わないトレーニングでは強度が弱くなりがちですが、スライドディスクを使ってトレーニングをする事で、
自重でも負荷がかかり、
より効率的にトレーニングができるのがふたつめのポイント。

最後のポイントは、なんといってもこのスリムさ!
薄いディスク2枚だけなので、
ダンベルやバランスボールの様に場所を取ることもなく、なんなら家具の隙間に収納する事も可能なのでそれが個人的にはかなり助かりました。

また使い方も簡単なことから、
ジムに通うのはなぁ…という方や、
筋トレした事ないし筋肉もない!
やり方もわからない!!って方でも
手軽に始められるのも嬉しいポイントです。

ジムで行っていたトレーニング方法以外にも、
たくさんの使い方があったので
色んなトレーニングを楽しみながら、
ヘルシーなボディを目指していきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン スライドディスク

同じ商品のモニターレポート

室内に最適!体幹トレーニングができるバランスワン スライドディスク✨ 2枚のディスクがあれば室内で簡...

こちらは @balance1japan 様の バランスワン?スライドディスク?? ・ -----*-----*商品説明*-----*---...

バランスワン ジャパン バランスワン スライドディスク ¥2,150 スライドディスクを使って、スライ...

最近夫婦でダイエットをしています。 家の近所をランニングすることを主にしていますが、夏のこの時期...