室内で体幹トレーニング|モニター ひまりさん

 

モニターレポート

室内で体幹トレーニング

ひまりさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

最近夫婦でダイエットをしています。
家の近所をランニングすることを主にしていますが、夏のこの時期や、雨の日は外に出ることができません。
室内で筋肉トレーニングを!と思い、しようとするのですが、なかなか続かずに、、、。
室内ということもあり、どうしても怠けちゃったり、ダイエットに取り組まないことも多いです。

そこで今回!
室内でも使える体幹トレーニング、スライドワンディスクを試してみました。
体幹トレーニング、最近よく耳にしますよねー!
雨の日や外の気温に左右されないで、室内でトレーニングできるなんて、モチベーションを保つ意味でも嬉しいですよね。

2枚入っており、直径17.5センチ、厚さ0.5センチ。
とてもコンパクトで、持ち運びも最適です。
説明書には、身体の動きのイラストと、筋肉のどこに効くかをわかりやすく、かかれています。
全部で12種類の動きが載っていて、楽しみながら体幹トレーニングができます。
一見、簡単そうに見える動きですが、意外にきつく、ビンビンに筋肉に効いている感じがします。
夫婦で交互に使って、楽しんでいます!

これからも体幹トレーニングがんばりたいです!
素敵なご縁をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

バランスワン スライドディスク

同じ商品のモニターレポート

室内に最適!体幹トレーニングができるバランスワン スライドディスク✨ 2枚のディスクがあれば室内で簡...

こちらは @balance1japan 様の バランスワン?スライドディスク?? ・ -----*-----*商品説明*-----*---...

kashillynaさん

この度、御縁がありまして バランスワン スライドディスクをモニターさせて頂きました。 実は毎週通...

バランスワン ジャパン バランスワン スライドディスク ¥2,150 スライドディスクを使って、スライ...